1行紹介

ライブ大好き♪J-POP、ジャズ、クラシックもたまに。一番はドリカム、最近は鳥越啓介さんのライブが多いです。

自己紹介文

ライブが大好きで、少ない休みを最大限利用してよく行ってます♪
以前はJ-POPが多かったけど、最近ではジャズ系が多く、クラシックもたま~に行きます。

ドリカムが世界一大好きで、人生をドリカム中心に生きてきました☆
とくに美和ちゃんのうた、感性、人柄が大好きです!
近頃では鳥越啓介さんのベースに夢中☆ライブ回数もダントツになりました。
上原ひろみさんはデビューわりと間もない頃から大好きで、演奏以外にも感性とか、生き方を尊敬してます。
他には、大儀見元さんに惚れちゃってまーす(*^-^*)
そういう自分は楽器なんにもやってないですが、聴くのは大好き!
一人でもガンガン出かけて行きますし、場合によっては遠征も。

音楽以外では、おもしろグッズとか大好きです☆
あと、マニアックな話を聞くのも好きなので、個性的なブログや、マニアな視点のブログを読むのが好きです。

興味のあること

ドリカム(DREAMS COME TRUE)、上原ひろみさん、鳥越啓介さんのベース(コントラバス)、大儀見元さん、 ライヴ(コンサート)いろいろ、 旅行、北海道の景色、大阪の人と街、 いろんな人のこだわりポイント、 スーザフォンの形、チェロやコントラバス始めいろんな楽器の音色、 非常口の看板、その他・標識系全般、まるくてシンプルな顔のキャラクター