« カラオケ | トップページ | 大谷 幸さん »

2008年1月29日 (火)

ジャケ写 DE グッ!

ドリブログでも発表あったけど、一足お先に新聞で見ちゃいました。

     ジャケ写(もといジャケ絵?

コンビ二でスポーツ新聞買って、お昼休みに目をこらして見てました。
職場の人に「スポーツ新聞???」と、ちょっと怪しい目で見られましたケド。

1月18日のドリブログでまささんが

シングルのパッケージを一文で表現すると、
「ワンピース・ファンには、う~~~ん、たまらんたまらん。
ドリカム・ファンには、え~~~、まじ~~~、ここまでやって頂けちゃったの~~」

と言ってたから、だいたいはピーーーーンときてたんだけど、
(たぶん、ドリの2人がワンピースの仲間達に混じってイラストとして描かれてるんだろうな~、と)
まさか、まさに、まささんのおっしゃるとおり
え~~~、まじ~~~、ここまでやって頂けちゃったの~~
ですよっ!

だってだって、ルフィが美和ちゃんと2人で親指グッしてくれちゃってるし、
あとやっぱりアレ、wmmwのネクタイで間違いなかったんですね
もしかして、コレ…って思ってたの~
あとあと、まささんのベースストラップ、あれもちゃんと気づきましたよぉ

でも、美和ちゃんが中央でルフィとグッしてて、まささんがホッペつねられてるっていうキャラ設定が、なんていうか、絶妙で…(笑)
いいです!すごく!まささんの、つねられ顔

ところで、ちょっと不思議なんですけど、
今日(28日)のブログに書いてあったことが新聞にも同じように
「ブログで…と語っている」って書いてあったんだけど、
ブログアップの時刻より早く(早朝に)印刷され発売してる新聞にどうして載ってるの?
新聞社に、このようにブログで発表しますので、って事前に知らせたりしてるんでしょうか?
朝刊なのに、不思議…

|
|

« カラオケ | トップページ | 大谷 幸さん »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラオケ | トップページ | 大谷 幸さん »