« 大谷 幸さん | トップページ | あなたのいない日曜日 »

2008年2月 2日 (土)

2月1日ドリブログのお返事

2人のお写真ありがと~!ひさしぶり~♪
紅白の時ぶりかしら?
美和ちゃんてば、あんなミニスカートだったのね(*^-^*)キャー!
オフィシャルのお庭のアー写ではそこまでわからなかったから。
相変わらず美和ちゃんかわいいわ~(*^-^*)
まささんもジャケット似合ってる!
ブルーの背景はどんな感じに仕上がるんだろう?
最初見た時、特殊撮影用のブルーのバックで、後から景色が加わるのかと思っちゃったら、そうじゃなくて本当にブルーのバックになるんですね。

パスポート、私もそういえばそろそろ切れる頃だ…。
10年前のまささんの髪型、よーく覚えてるよ。
シングルでいうと「あはは」の頃だね。
うん、ロンゲだったね。(今ではロンゲなんて言葉もだんだん廃れてきたかも…)
実を言うと私は、あの時の髪型は…あんまり…お気に入りとは…言えない…ような…。
……。
まささんは短髪の方が好きだなぁ。
今のドリブログのアー写(まささん一人のヤツ)、すごく素敵で大好きですよ!
でも、今回のNEWパスポート写真、どんなんになったか、ぜひ見たかったぁ(^-^)

さて、2月3日(日)はドリブログお休みなんですね。
理由は…たぶん…想像つきます。
私も今はここでは書きませんが、おそらくそうだと思います。

では、まだ2月2日(土)は更新あるってことですよね?
楽しみに待ってまーす(^o^)/

AND,I LOVE ドリ

|
|

« 大谷 幸さん | トップページ | あなたのいない日曜日 »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523839/10200208

この記事へのトラックバック一覧です: 2月1日ドリブログのお返事:

« 大谷 幸さん | トップページ | あなたのいない日曜日 »