« やっぱり!…虫の知らせだったんだ | トップページ | 校内放送で毎日「またね」 »

2008年2月24日 (日)

「ア・イ・シ・テ・ルのサインペン」当選~!!!

家に帰ったら、とあるトコロからちょっとふくらんだ封筒が届き、
「え?毎月の会報じゃない…。なんか、ふくらんでる…。
  ま・さ・か…? 前に応募したプレゼントの当選!?」
と思って、興奮気味に開封すると…

「当選おめでとうございます」の文字!!!

やったぁぁぁーーー!!!

当選したのは「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」のサインペン
「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」にかけてサインペンということらしい。
5色入りで、一本ずつに「ア」「イ」「シ」「テ」「ル」の文字が書かれている
ちっちゃくて、丸っこくて、かわいい~
P1020270





でも、当選発表が前にあったはずなのに、私ってば見てなかった!
本来なら1ヶ月前に当選を知っていたはずなのに、なんてのん気なことだろう…
改めて先月号の当選者発表のコーナーを見てみたら、
ありましたアリマシタ、私の名前
いや~うれしいぃ~
いろんな雑誌やら、なんやらで、このサインペンのプレゼントやってたから
当選したという皆さんの声もチラホラと聞いてたけど、
自分は落選だったんだな、と思ってた。
や~よかったヨカッタ

おかげで私も ハヴァ ナイス ウィーク エンドウ豆 …できそうです
↑このセリフ、読んで大ウケしちゃいましたよ、まささん。
気に入った!私もマネして使っちゃお

|
|

« やっぱり!…虫の知らせだったんだ | トップページ | 校内放送で毎日「またね」 »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523839/10717311

この記事へのトラックバック一覧です: 「ア・イ・シ・テ・ルのサインペン」当選~!!!:

« やっぱり!…虫の知らせだったんだ | トップページ | 校内放送で毎日「またね」 »