« 校内放送で毎日「またね」 | トップページ | 果報…いや、「家宝」は寝て待て? »

2008年2月27日 (水)

「ドリブロ・ショッピング」効果で、もう1枚購入検討

ひゃあああ~happy02
すごいスゴイsign03

私、DCT STORE で予約するのが遅かったから、
セルジオ・メンデスさんのCDが「在庫未引当」で、
「またね」もまだ手元に届いてないんですぅ~weep

ドリブロ・ショッピング(?)のご紹介内容を見ると、すんごいことが判明flair
あちこちに尾田っち(と、私も呼ばせていただきます)のイラストがちりばめられていて
CD盤にもジャケ絵とおんなじイラストがっheart04
CD盤のデザインがステキだと、かなりテンション上がるんですよね~up
私にとってはCD盤のデザインは超重視項目ですeye

先日のバレンタイン・プレゼントで全国のクラスに、
CD「またね」にサインを書いてプレゼントっていうの、
いつもはCD盤に直接サインすることが多いのに、
まささんはプラケースにサインしてたから、どうしてかな~と思ってたんだぁ。
その理由が今日わかりましたよflair
CD盤には、尾田っちの豪華イラストがあるから、
それを消さないようにケースにサインしてたんですねwink
納得、納得good

それにしてもすごい豪華CDshine
これならワンピースファンも大喜びですねhappy01
ステッカー、そういえば聞いてた気がするけど、忘れてましたsweat01
でっかくてジャケ絵と同じで、もちろんカラーで、すんごくステキheart01
これこそ、ステッキーなステッカーですよんheart02
なんか、あのステッカー欲しさに、もう1枚CD買いたくなってきた…

ああ~ん!早く見たいよぉbearingsweat02
早く届かないかな~dash
せっかく今日・明日と連休なのに!ライヴDVDもじっくり見られると思ったのに
ブックレットの中のイラストもしっかり見たいし
カップリングの譜面まであるとは思わなかった

1000円切ってのご提供、ってのがいいですねmoneybag
2枚目購入を真剣に検討しますsign03
まずは実物が届くのを待って…

|
|

« 校内放送で毎日「またね」 | トップページ | 果報…いや、「家宝」は寝て待て? »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523839/10790315

この記事へのトラックバック一覧です: 「ドリブロ・ショッピング」効果で、もう1枚購入検討:

« 校内放送で毎日「またね」 | トップページ | 果報…いや、「家宝」は寝て待て? »