« う~ん、今回の購入はどうしようかなぁ… | トップページ | 「ア・イ・シ・テ・ルのサインペン」当選~!!! »

2008年2月20日 (水)

やっぱり!…虫の知らせだったんだ

ひゃあああ~~sign03まささんがぁ~coldsweats02

なんか、昨日「MEDIA INFO」見ながら、
DWL以降、まささんばっかりメディアでのPRのお仕事が多くて
「俺が吉田の分まで」って頑張りすぎちゃって体こわさないかなぁ、って思ってたんだぁbearing

いろいろ考えてたらどんどん心配になってきて。
お休み少しはとれてるのかなぁ、とか。
とくに風邪は寝ないとなおらないから、なるべく時間作って休んでねthinksleepy

ドリブログもマメに更新してくれてうれしいけど、
2行くらいで終わる日もあったっていいじゃない?
みんなが心配するかもって、まささん思うかもしれないけど、

「今日は眠たいので今から寝ます
オヤスミsleepy
またね」

とかさ。

体調悪いと、普段はなんともなくできるお仕事も、
集中力がかけて倍くらい時間かかっちゃったり、何かと効率悪くなっちゃうし。


あ~、でも、プライベート系が不調で…ってことは、休養とってもダメなのかなぁ
あああ~sweat02
私はまささんのプライベート系はフォローできないものね…sad
はぁーーーっ せつない…heart03


でも、
まささんのお仕事系を
めいっぱい応援することgood
陰ながら支えることclover
PR活動を全面的に協力することsign01

どれもバッチリ実行してマスカラnote
結構、成績優秀よshine

はやく元気になってねrun

では、またね

|
|

« う~ん、今回の購入はどうしようかなぁ… | トップページ | 「ア・イ・シ・テ・ルのサインペン」当選~!!! »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523839/10635977

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり!…虫の知らせだったんだ:

« う~ん、今回の購入はどうしようかなぁ… | トップページ | 「ア・イ・シ・テ・ルのサインペン」当選~!!! »