« 「ドリブロ・ショッピング」効果で、もう1枚購入検討 | トップページ | ドリブログの活用法 »

2008年2月28日 (木)

果報…いや、「家宝」は寝て待て?

あら~ん、まささん得意げ

そんな親指 じゃ「グッ」グッド!されても、指紋がグルグルしてて目が回っちゃいそうだわ~(@_@)


でも、私もミッキーの手みたいなので「親指グッ」の手がないかなーって思ってんの。

さんまサンがよく持ってるみたいな、でっかい指差しの「親指グッ」バージョングッド!

あったらいいよね~

あ、そうだひらめき電球今度ドリブログッズで製作してみてははてなマーク

ねえ、いかがでしょう~!?



めざましテレビは、私もリアルタイムでなく録画したのを見ました。

私はいつも起きる時刻は9時くらいなので、5時半前に起きて待ってるのはきつくて…ぐぅぐぅ

でもね、前にドリがナマで出演した時(テーマ曲歌った時)は、ちゃんと早起きして見てましたよキラキラ目

だってドリも早起きで出演してくれたんだものビックリマーク


やっぱりナマ出演は、

リアルタイムで見るっ目

同じ時を一緒に過ごすっ時計

そして、(歌う時はとくに)テレパシーを飛ばすっアップ



あと、昨日ラジオで初めてシングルバージョンの「またね」聴きました!!

イントロのとことか、聴いてて感動ーー!!

ちゃんとシングルのためだけに、セリフのレコーディングもしてくれたんですね!


ああ~~、早くDCT STOREから届かないかな~

この様子じゃ今日も届きそうにないな~

こんなことならセルジオ・メンデスさんのCDは別に買えばよかったかな~

いつ在庫引当されるんだろう…

DVDも早く見たいのにぃ~あせる

限定盤についてるPPライヴのDVDは予備も欲しいからもう1つ買っちゃおうかな~…

そしたら届く前に先にお店で1枚は買っちゃってもいいかな~

でも2枚目買うのはやっぱ一応見てからにした方がいいかな~

うう~ん、いつ届くんだろう…

せっかく連休もらって準備万端なのになぁ

どこで予約するか迷ってたから仕方ないよなぁ


首をキリンさんのようにながぁ~くして待ってますから、早く届けてねん音譜

|
|

« 「ドリブロ・ショッピング」効果で、もう1枚購入検討 | トップページ | ドリブログの活用法 »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523839/10814055

この記事へのトラックバック一覧です: 果報…いや、「家宝」は寝て待て?:

« 「ドリブロ・ショッピング」効果で、もう1枚購入検討 | トップページ | ドリブログの活用法 »