« 「ア・イ・シ・テ・ルのサインペン」当選~!!! | トップページ | 「ドリブロ・ショッピング」効果で、もう1枚購入検討 »

2008年2月26日 (火)

校内放送で毎日「またね」

うらやますぃ~~
バレンタインプレゼントのCD「またね」当選したクラスの方々っ
あんな写真見ちゃうとますます羨ましくなっちゃう。
私は応募したくても、なんのクラスにも属してませんから、応募すら無理でした
自分が生徒でもないし、先生でもないし、生徒の親でもないし…。
くーーっ、残念!

でも、いいんですっ!
だって私は自分でちゃんと予約してマスカラ!
プレゼントされなくても、ちゃんと買いマスカラ!
このプレゼントは、やはり、これをきっかけに聴いてもらうような方々に贈らねばっ
まささんの自腹でプレゼントの意味がなくなっちゃう。

まささんのサインは羨ましいけど、私だって「半生試聴隊」
まささん直々にサインいただいちゃいましたからっ

そ・れ・に…
こないだ書いたけど
「ア・イ・シ・テ・ルのサインペン」当選しちゃいましたからっ
だから、いいんでっす

当選クラスの皆様、おめでとうございま~す
ぜひぜひ、聴きまくり、歌いまくりで、有効活用しちゃってくださいぃぃぃ~
そして、お隣のクラスにも聴かせてあげちゃってください
…ていうか、校内放送で毎日!いかがですか
校歌斉唱…の代わりに「またね」合唱なんてね
ぜひぜひ、オススメしま~す

|
|

« 「ア・イ・シ・テ・ルのサインペン」当選~!!! | トップページ | 「ドリブロ・ショッピング」効果で、もう1枚購入検討 »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523839/10761078

この記事へのトラックバック一覧です: 校内放送で毎日「またね」:

« 「ア・イ・シ・テ・ルのサインペン」当選~!!! | トップページ | 「ドリブロ・ショッピング」効果で、もう1枚購入検討 »