« 2月1日ドリブログのお返事 | トップページ | 3連休だったんだ …今、気づいた »

2008年2月 3日 (日)

あなたのいない日曜日

   そう、今日は会えない日曜日
    久しぶりの日曜休みだったけど…

   もちろん、わかってた
    このあいだ、ちゃんとそう聞いてたから

   そして、会えない日の私の過ごし方も、ちゃんと考えてもらってたのに…



でも、でも…

予定どおりには過ごせなかった
ダメだったーーーーーっ(>_<)

だって、だって、今から見ちゃうのモッタイナイんだも~~~ん(>_<)

16分もあるって?すごーい!
余計に勿体無くて見れないよぅ!

楽しみに待っていたいの(>_<)
だから…
ごめんなさい、約束守らなくて…

でもっ、レッツ船出には、
いやその前日には、フラゲしてじ~っくり堪能させていただきマスカラっ♪

だって、その翌日(つまり、レッツ船出の日)と翌々日は、ちゃ~んとお休みとってありマスカラ♪
バ~ッチリ、ゆ~っくり楽しめちゃいマスカラぁ(^o^)♪

だ・か・ら
それまでは、しとしとぴっちゃん…でもいいですかぁ?

|
|

« 2月1日ドリブログのお返事 | トップページ | 3連休だったんだ …今、気づいた »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523839/10237668

この記事へのトラックバック一覧です: あなたのいない日曜日:

« 2月1日ドリブログのお返事 | トップページ | 3連休だったんだ …今、気づいた »