« 京都・清水寺の雪景色 | トップページ | やっぱり!…虫の知らせだったんだ »

2008年2月18日 (月)

う~ん、今回の購入はどうしようかなぁ…

わぁ~お!できたてホヤホヤのCDとDVD 、湯気が見えるようですぅ~DASH!

楽しみだなぁ音譜

「またね」の豪華コラボジャケットキラキラも早く手にとって、じ~っくり見たい目

そして、しっかり聴いて映画見に行くよっカチンコ映画


DWLのDVDも、もう最後のライヴから5ヶ月なんだよね…

なんだか遠い昔のような…

でも、あの時の美和ちゃんのキラキラ輝くような表情はよーくおぼえてるよ。

札幌のPPライヴの時も、すごく1曲1曲大切そうに、キラキラキラキラした表情で歌ってた。

デヴィ爺のギターを聴いてるときの美和ちゃんの表情みたいだったな~。

なんていうか、ウットリしたような。

あの頃は、いろいろ不安や心配な気持ちがあったと思うけど、

でも歌ってるときの美和ちゃんの表情は、とても温かく、愛に溢れた笑顔で、

見ている私もウットリでした。


ああ~、思い出したらゾクゾクしてきた!

DVD、宝物にするね!ていうか、今までの作品もすべて宝物だけどリボン



ところで、ちょっと迷ってることがあるんです。

それは、どこでそのCDやDVDを購入しようかということ。

ドリ的にはきっと、DCT STOREでも、CDショップでも、どこで購入しても同じだよね?

もし、いちばんうれしい購入方法とかあったらドリブログで教えてねクローバー


昔は発売日が発表になると、われ先にとCDショップに予約に行ったものだけど、

最近は一番ベストな状態で購入したいと思い、ギリギリまで予約してないんです。

それは例えば、最近よくあるDCT STOREのキャンペーンだったり、CDショップの特典だったり。

CDショップで購入する場合は、まず何かドリ関連の特典があるか、

そしてドリのCDをどこが一番宣伝に力を入れてるか。

やっぱり普段からドリを一番プッシュしてくれてるショップで買いたいし

ポスターが貼ってあるかとか、発売後なら平台の目立つところに置いてくれてるか、

ドリの作品がどの程度品揃えがあるか、ショップのおすすめコメントにドキドキが一番こもってるのはどこか…など。


でも実は、今回迷ってるのはちょとそれとは違うんだけど、

DCT STORE の特典ステッカーが気になるんだけど、

実は仕事関係のツテでCDを少し安く購入できるため

今回はシングル、ライヴDVD、セルジオ・メンデスさんのCD、と3点もあると割引額も結構なものだし

DCT STORE は送料もあるから、合計すると2200円くらい差額があるがま口財布

これはCD1枚分くらいになっちゃうから、さすがにチト迷う。

でも、ステッカーもほしい…


でもね、今までもたいてい特典になびいて節約よりオマケをとっちゃうのよね~

ま、お金¥はまた稼げるけど、オマケは今だけだもんね。

よし、今からDCT STOREに行って予約してこよ~っと


行ってきま~す走る人


またね

|
|

« 京都・清水寺の雪景色 | トップページ | やっぱり!…虫の知らせだったんだ »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523839/10605744

この記事へのトラックバック一覧です: う~ん、今回の購入はどうしようかなぁ…:

« 京都・清水寺の雪景色 | トップページ | やっぱり!…虫の知らせだったんだ »