« 3連休だったんだ …今、気づいた | トップページ | う~ん、今回の購入はどうしようかなぁ… »

2008年2月16日 (土)

京都・清水寺の雪景色

  雪の結晶              雪の結晶            雪の結晶             雪の結晶

美和ちゃんのお写真、キレイキレイですね~黄色い花                        

ここ最近の雪で、雪景色の写真撮ったかたも多かったでしょうね~雪雪の結晶

私もその一人。雪の結晶            雪の結晶                 

私は京都に行って来ました。                雪の結晶           雪の結晶

清水寺に行った時には、大粒の雪がゆ~っくりふわふわと舞い降りて来て、

大きな白い水玉模様の風景になって、とってもかわいらしい景色に仕上がってました。                         雪の結晶              雪の結晶

寒いながらも心はほのぼのポカポカな気分でしたラブラブ        雪の結晶                


     雪の結晶          雪の結晶            雪の結晶               

高台から清水寺周辺を望む雪景色(ちょっと水墨画みたいでしょ)
Photo  

|
|

« 3連休だったんだ …今、気づいた | トップページ | う~ん、今回の購入はどうしようかなぁ… »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523839/10535561

この記事へのトラックバック一覧です: 京都・清水寺の雪景色:

« 3連休だったんだ …今、気づいた | トップページ | う~ん、今回の購入はどうしようかなぁ… »