« あなたのいない日曜日 | トップページ | 京都・清水寺の雪景色 »

2008年2月 9日 (土)

3連休だったんだ …今、気づいた

※現在、2月病のため「に行きたーーい!」というまささんのために
ブログのテンプレートをのデザインにしております(一時的に)。
季節外れでございますが、南半球の気分でご覧ください
(オーストラリアはですもんね)
でもこれって、まささんには逆効果だったのかな…?
よけいに苦しめちゃう?

さて、世間は3連休っていうまささんの言葉で初めて気づきました。
3連休だったんですね…

いいな~ 3連休なんて、お盆休みまでしばらくないよぉ(>_<)
ゴールデンウィークも特に関係ないし。
でも美和ちゃんのお誕生日はお休みもらうつもり

それにしても、昨日のまささんのブログで、私と同じように
「HOLIDAY…」を思い出した人も多かった様子ですね
やっぱりさすが同じドリファン
思うことは同じなんですね~

では、まささん、プリプロ大変でしょうが、
幸せな未来を作り出すために、今を一生懸命過ごしましょう!…お互いに。



  ★追記★

今、「僕らの音楽」の過去の共演特集がやっていました。
そこでドリとBOAさんが一緒に歌った時の映像が流れました。
このVTRの前に、BOAさんのコメントがあり、
「僕らの音楽に出ることになって、共演者にドリカムをリクエストしたら、
ホントに共演できることになって。それで大好きなLOVE LOVE LOVEを一緒に歌えて…
というようなことを言っていました。

歌っている時の美和ちゃんの表情ったら、もう、キラキラした笑顔で…。
なんていうか、おだやかで、幸せそうな、とろけるような、輝く笑顔でした。
ああ、美和ちゃん、こんな顔してたんだ…と改めて思い出しました。

この表情は、去年のDWLでも、歌っている時にちょくちょく見た表情でした。
その頃は裏ではいろいろあった時期だけど、でもステージに立って歌っていたときは、一時的にでも、自然に心から出た笑顔なんじゃないかと思っています。
後日(事情を知ってから)見たライヴ映像でも、ほんとに穏やかで幸せそうな、あふれる笑顔だと思いました。

ああ~、やっぱり美和ちゃんの笑顔はなんともいえない幸せな気持ちにさせられる。
美和ちゃんの笑顔が恋しいよ~
撮りだめたビデオでも見返してみようかな…

|
|

« あなたのいない日曜日 | トップページ | 京都・清水寺の雪景色 »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523839/10346604

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休だったんだ …今、気づいた:

« あなたのいない日曜日 | トップページ | 京都・清水寺の雪景色 »