« デビュー19周年おめでとう! これからもドリとともに… | トップページ | 美和ちゃんとまささん2人の子 »

2008年3月26日 (水)

AND I LOVE YOU のパスケース当選!!!

しばらく前に、ある音楽雑誌の読者プレゼントで
ドリカムのアルバム「AND I LOVE YOU」の発売記念で作られた
販促グッズのパスケースのプレゼントがあり、
応募してみたところ

見事、当選してしまいましたぁぁぁ~~~happy02heart04

このパスケース、結構いろんな雑誌などでプレゼントされてるので
見た方も多いと思います。

5色展開で、私はグリーンが当たりましたclover
(写真だとブルーっぽく見えますが、実際はグリーンです)
P1020286

実は、私の最近のテーマカラーはグリーン
赤やピンクもかわいかったけど、
ここ数年、勝手に自分のテーマカラーに決めてるので、
グリーンはうれしかったです
しかも、なんだか今日のドリブログのまささんのお召し物も
グリーンのパーカshine
おまけに、いちばん最近私が買った春物のお洋服も
グリーンのパーカで、まささんとおそろcherry ウフheart02

いや~ぁ、このパスケースどう使おう…
ヘタに何か入れるより、このまま何も入れずにキーホルダーのようにして使ったほうがカワイイかも…

某音楽雑誌の担当の方、どうもありがとうございましたーhappy01

|
|

« デビュー19周年おめでとう! これからもドリとともに… | トップページ | 美和ちゃんとまささん2人の子 »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デビュー19周年おめでとう! これからもドリとともに… | トップページ | 美和ちゃんとまささん2人の子 »