« ドリブログの活用法 | トップページ | 泣けた(>_<) 映画「ワンピース」 »

2008年3月 4日 (火)

動く美和ちゃんだぁぁぁぁ~~~!!!

ああああああああ~~~ドキドキラブラブ
ひっさりぶりに動く美和ちゃを見ましたっビックリマーク
「うごドリ」ならぬ「うご美和?)アップ

そう、今日からオンネアー開始の、アサヒ「べジーテ」のテレビCM…と言いたいところだが、
テレビでの本物のCMはまだ見られず。
アサヒ「べジーテ」のインターネットサイトCMCMメイキングが見られました音譜

気づいたら私、すんごい満面の笑顔でパソコン見つめてたよ~ラブラブ
たぶん、2分23秒15秒を何度も、ずーーーーーっと超笑って見てたよニコニコ
ほっぺの筋肉痛になりそうなくらいだよニコニコ

いや、でもドリライヴ(これこそ「うごドリ」)の時は3時間近く笑いっぱなしなんだから、
このくらいは平気かぁ音譜(あ、でもバラード系は笑顔の休憩時間だったけど)

動く美和ちゃんは紅白以来かなぁ。
美和ちゃんの笑顔もいっぱい見られて、あ~幸せラブラブ
あ~、早く「ナマ美和ちゃん」に会いたいよ~ビックリマーク
ドリラでも声ききたいよ~!!

ところで、あの衣装はもしやwmmwだったりする? もしや新作?NEW
だとしたら超うれしー! 超たのしみー!
まささんのと美和ちゃんのと程よくおそろい風なのがまたイイね合格
前のフリルも1列に大きくあるのと、何重にも細くあるのと。
襟や袖口の色・形が違ってたり。
美和ちゃんのは肩のとこに細かなギャザーが入ってて、女の子らしくてカワイイ形ラブラブ

…なんて早合点して、ただの勘違い、思い込みだったりして…あせる
なんか細かいトコロにこだわったデザインがwmmwっぽいんだけどな~
ちがうかな~
そうだといいな~

パソコンの小さな画面でしか見てないから、早くテレビでしっかりじっくり見た~い目
大きな美和ちゃんが見た~いビックリマーク
大きな笑顔が見た~い!!

|
|

« ドリブログの活用法 | トップページ | 泣けた(>_<) 映画「ワンピース」 »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523839/10944072

この記事へのトラックバック一覧です: 動く美和ちゃんだぁぁぁぁ~~~!!!:

« ドリブログの活用法 | トップページ | 泣けた(>_<) 映画「ワンピース」 »