« 果報…いや、「家宝」は寝て待て? | トップページ | 動く美和ちゃんだぁぁぁぁ~~~!!! »

2008年3月 4日 (火)

ドリブログの活用法

ん~~!まささんお疲れの様子 …。
お仕事でイッパイいっぱいになった時は、ドリブログ をぜひ「あそび」として更新してください音譜
「義務」や「ノルマ」じゃなく、「あそび」、「ゆとり」、「のりしろ」として、ね!?
気分転換として楽しんで書いてくれたらいいな~と思いますニコニコ

私は今、仕事で心配なことがあり、それが終わるまで家にいても気持ちが落ち着きませんあせる
そして家でも、急に入った週末の予定のために、大慌てでやらなければいけないことがっあせる
なので、本来なら最優先されるべくドリ関係を後回しにするハメに…しょぼん汗
DWL2007のDVD鑑賞SWITCH」をはじめ各雑誌は購入したものの読めてなく、
昨晩見に行くはずだったワンピースの映画も…ダウン
でも、心が落ち着かないまま、集中できずにドリ関連を鑑賞しても、
中途半端でちゃんと心に届いてこないかもしれないし、
仕事や家の用事も心残りな結果に終わってしまったら、どっちつかずで、どっちも中途半端…。
ここはグッと我慢して、1週間後には全て終わって、結果はどうあれひとまずホッとしていると思い、
全てが終わって安心してドリ鑑賞できるその日を楽しみに、励みに、なんとかガンバルぞっ!!
と思ってますグッド!

でも、ドリブログは毎日チェックするからねっラブラブ
そして、家での準備はドリBGMですからっ音譜
なんだかんだ言ってもドリはいつもそばに…ドキドキ

|
|

« 果報…いや、「家宝」は寝て待て? | トップページ | 動く美和ちゃんだぁぁぁぁ~~~!!! »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523839/10937225

この記事へのトラックバック一覧です: ドリブログの活用法:

« 果報…いや、「家宝」は寝て待て? | トップページ | 動く美和ちゃんだぁぁぁぁ~~~!!! »