« 赤い靴の中身 | トップページ | 上原ひろみ×チック・コリア ライヴ »

2008年5月 6日 (火)

最愛の人へ

今日、5月6日は私の最愛の人、吉田美和さんのお誕生日birthdayshine

美和ちゃん、お誕生日おめでとう!
おめでとう!!
おめでとぉぉぉぉ~!!!

そして、
ありがとう!
ありがとう!!
ありがとぉぉぉぉ~!!!

正直、美和ちゃんを愛する者の立場から言えば、
「おめでとう」というより「ありがとう」なのだ。
美和ちゃんに対して、そして美和ちゃんのお父様・お母様に。
それから、これまで美和ちゃんの人生に関わってきた人すべて。
兄弟、親戚、友達、恋人、先生、近所の人、その他いろんな知り合い、
仕事関係のスタッフや共演者、ファンのみんな、そしてまささん。
美和ちゃんに関わったたくさんの人達が、今の美和ちゃんへと結びつけているわけです。

私が美和ちゃんに惚れ込んだのが16年前。
もともとドリカムファンになったのも、美和ちゃんの人柄というか、
大人なのにこれほど純粋な心の持ち主であることに感動weep
こんな人が作り出す音楽ってどういうもの?…と興味をもったことがキッカケ。

16年前の美和ちゃんも、今の美和ちゃんも大好きheart04
これからも美和ちゃんらしく生き続けてほしいと思います。
私もずっと惜しみない愛heart01で美和ちゃんを見守り、応援しつづけます。
美和ちゃんは、私にとってきっと生涯、最愛の人です。
今までありがとう。
そしてこれからも末永く、どうぞよろしくheart01

clipまささんプロデュース:世界にたったひとつの美和ちゃんのバースデーケーキbirthdayこちら
安食シェフ東MAXもありがとう!)

|
|

« 赤い靴の中身 | トップページ | 上原ひろみ×チック・コリア ライヴ »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

すいません。DCTgardenは外のブログが奥にあるということはありません。
表記を変えていただけますか?

投稿: ドリ保 | 2008年5月 6日 (火) 03:09

コメントありがとうございます。
確かにそうですね。
読む人にも誤解を与えかねない表現でした。
早速訂正いたしました。
ありがとうございました。

投稿: 岡リナ | 2008年5月 6日 (火) 03:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤い靴の中身 | トップページ | 上原ひろみ×チック・コリア ライヴ »