« 北海道旅行11 キタキツネ? | トップページ | 北海道旅行13 DCTgarden IKEDA »

2008年6月19日 (木)

北海道旅行12 「Hokkaido Walker」

北海道旅行12 「Hokkaido Walker」
北海道に来て初日にコンビニで購入したもの

一番の目的はテレビ番組表
ホテルにもよるけど、テレビ番組表のコピーが置いてあるところと、ないところがある
テレビっ子の私としては、ホテルでくつろぎながらテレビを見るのも重要な楽しみのひとつ
自分の地元とは番組も多少違うし、前回はネットのテレビ番組表をプリントして持って行ったりしたけど、1日1ページにおさまらず、変なとこで改ページされちゃうので何気に結構めんどくさい(¬_¬)

で、今回は3泊もあることだし、思い切って現地のテレビ雑誌買っちゃおう!と
それでどうせならテレビ雑誌より「ウォーカー」シリーズの方がいろんな情報が載ってるし、グルメや遊べるスポットのページを見てるだけでも楽しい♪
次回の北海道旅行の計画をたてるのに参考にしてもいいし、これもある意味その土地の「お土産」ですね☆

|
|

« 北海道旅行11 キタキツネ? | トップページ | 北海道旅行13 DCTgarden IKEDA »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

なるほど~shine
ウニ丼祭り~気になりMAXdelicious(笑)
岡リナちゃんは毎年北海道行ってるの?
羨ましいなぁ~!

投稿: keiko | 2008年6月22日 (日) 20:56

keikoさんへ

keikoさんてば、ウニ丼祭りに目がいっちゃうとこが笑えますhappy01

北海道は2年前にやっと長年の夢がかなって初めて行ったんですが、
行ったらあの広大な緑あふれる大自然にやられちゃいまして、
ゼッタイ毎年くるぞ!と誓って帰ったのでした。
それで毎年(まだ3年目だけど)行ってますairplane

こっちの田舎とはスケールが違うんですよね。
こっちは「田舎」、あっちは「大自然」てかんじがします。

投稿: 岡リナ | 2008年6月24日 (火) 02:29

だって~ウニ好きなんだもんheart04
うん!うん!分かるよ~。
広さが違いすぎる!

投稿: keiko | 2008年6月24日 (火) 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海道旅行11 キタキツネ? | トップページ | 北海道旅行13 DCTgarden IKEDA »