« 北海道旅行12 「Hokkaido Walker」 | トップページ | 北海道旅行14 池田グルメ (※求む!池田町情報) »

2008年6月20日 (金)

北海道旅行13 DCTgarden IKEDA

北海道旅行13 DCTgarden IKEDA
もちろん行って来ました、DCTgarden IKEDA♪

前回は去年の8月に行ったので、
DWL(ドリカムワンダーランド)の衣装と昨年末の紅白の衣装が追加されてて、
DWLの写真やDWLイラストレポもありました。
あとまささんの黄色いベースも!

DWL衣装は、先月までは別のDWL衣装が展示されてて、
今月から新たなDWL衣装に変わったんですが、
私は今展示してあるものは以前ウィンターファンタジアで見たことがあったので、
その前の展示衣装が見たかったなぁ…ちょっと残念

イラストで綴るDWLレポはとっても素敵でした!
イラストもとっても上手でかわいらしくて、詳しく書いてあったので全部読みたかったけど、
高い位置に展示してあるから、上の方の文字が小さくて読みづらかったのと、
ずっと上向いて読んでると首が痛くなってしまったので、
最後の方はちょっときつかったです

オリジナルグッズも増えてたのでいろいろ買ってきちゃいました(^-^)v

|
|

« 北海道旅行12 「Hokkaido Walker」 | トップページ | 北海道旅行14 池田グルメ (※求む!池田町情報) »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

すごい良い天気だね。
私もDWL07の時に行ったので~この今誰も居ない場所に人が行列を作っていましたsweat01
だからこんなだ~れも居ないのが変な感じ。
今はあの衣装が飾られてるのね。
イラストで綴る・・・ってのは「WHAT's IN」の夢かなのかな?
ドリフレちゃんで~原画のコピーを見せてもらった事がありますよwink

投稿: keiko | 2008年6月22日 (日) 21:01

keikoさんへ

あ~!あの時はいちばんスゴイ時ですもんね!

今回、最初に行った時は、ど真ん中に車が停まってて、
絵的にイマイチだったので、もう一回撮影のためにお昼時に行って
車がいない状態を携帯カメラに収めてブログに載せたのですcamerascissors
そのかわり、昼間で太陽が室内を照りつけるので、ブラインド下ろされちゃってるけど…despair

イラストレポは、なんかの「夢かな」だった気がするので、たぶんそうですね。
すごい上手でしかも可愛らしいイラスト!そして細かいし!
すばらしいですっ!sign03
もっとじっくりゆっくり見たかった。
(文字を読むだけでなく、イラストもすごくジーっと見てたので、かなり首が痛くなっちゃってsweat01

投稿: 岡リナ | 2008年6月24日 (火) 02:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海道旅行12 「Hokkaido Walker」 | トップページ | 北海道旅行14 池田グルメ (※求む!池田町情報) »