« 北海道旅行14 池田グルメ (※求む!池田町情報) | トップページ | おあずけ~(>_<) »

2008年6月20日 (金)

北海道旅行15 「またね」

相変わらず池田町から「とかち帯広空港」に向かう道のりは
ホントに素晴らしい景色で、右も左も絶景でした!
見ていて何度も「わ〜!すごーい!」という声がこぼれます
この景色が名残おしい…(>_<)
緑がずーーーーーっと広がっていて、牛さんが放牧されていたり、
あっ!そうだ!空港に向かう途中、またキツネに会いました!
昨日はまあ山の方の道だったんですが、今日は畑の広がる道
道路のすみを、まるで野良猫が向こうからチョコチョコやって来るように見えたけど、
近くまで来たらキツネだった…というかんじ(*'o'*)

なんか歩き方も慣れたもんです
普通に道路のすみを歩いていて、人間と共存してるというか、
たまたま間違って山から降りて来ちゃったというかんじではなく、
普段からそこで生活してるような顔つきでした
なんかね、私と目が合ったときの表情がそんなかんじ
「日常生活」って顔してた…
まさに野良猫みたいに
野生のキツネというより野良キツネ?みたいなσ(^◇^;)

空港では最後のお買い物
ありきたりだけど、やっぱり美味しくて自分も大好きな、
六花亭のマルセイ・バターサンドをお土産に(*'-^)-☆

とかち空港は離陸時も景色がステキ!
羽田空港とは色あいが違います!
ホントにきれいに畑というか農地が手入れしてあって本当に素晴らしい!離陸する瞬間、名残おしくて涙ぐんじゃいました(ρ.-)
「またね、北海道… 来年も来るからね…」

…というわけで無事羽田空港に戻ってきました

あ〜楽しかった!
また来年もいくぞ!
ゼッタイ、またね(^-^)/

|
|

« 北海道旅行14 池田グルメ (※求む!池田町情報) | トップページ | おあずけ~(>_<) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたぁ~。
充実した2泊3日の旅だったみたいだね。
天気もよかったみたいでヨカッタねsun
私も今度は旅行で行けると良いなぁ~。
って・・・いつの事やら~coldsweats01

投稿: keiko | 2008年6月22日 (日) 21:15

keikoさんへ

ただいま~happy01
なんだか、旅先から気ままに更新したのに、マメにコメントしてくれてありがとうございます!
なんだか恐縮です…。

お天気もほとんど青空で、然別湖に行った時だけ曇りで、
夕方帰り道で小降りの雨がありましたが、ただの帰り道だったので。

ちなみに3泊4日だったんですよ~
ゼイタクですよねっhappy02

投稿: 岡リナ | 2008年6月24日 (火) 03:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523839/21772752

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道旅行15 「またね」:

« 北海道旅行14 池田グルメ (※求む!池田町情報) | トップページ | おあずけ~(>_<) »