« 北海道旅行15 「またね」 | トップページ | ギリギリセーフ・ゲッツ! »

2008年6月24日 (火)

おあずけ~(>_<)

ついに明日です…
ドリカムのNEWシングル
「MERRY-LIFE-GOES-ROUND / TRUE, BABY TRUE.」の発売日shine

まささんの言うとおり(本日のドリブログ)、買ってきてCDを聴くまでの間、
すぐには聴かず、妙に余分なことから先に済ませて、
一番のお楽しみを引き伸ばし、なんかジラしちゃうんですよね~
わかりますぅ~happy02

今日は店頭購入すればフライングゲッツできるのですが、
私はDCT STOREで予約したので、しばしのおあずけ。
そのかわり、一緒にドリブログッgoodのTシャツも届きますpresent

さて、そんなおあずけ状態の私の今日の過ごし方は…

先日北海道に旅行に行き、ドライブ中キツネに遭遇し、
とってもかわいくて、なんだかキツネが恋しくなってきたので、
1年以上前にテレビでやってて録画しておいた
映画「子ぎつねヘレン」を今頃になって見てしまいました。
それが、偶然にもその映画を録画した日が、2007年3月21日birthday
う~ん、なんだか縁のある映画だこと…
映画の舞台になってる北海道の大自然も、見てたら恋しくなってきた~heart04

キツネは3匹も遭遇してしまいましたが、
そのうち1回は「写真でも撮れるかな…逃げちゃうかな…」と思いつつ停車すると
餌をくれるかもと思ったらしく自分から近寄ってきたのでしっかり写真撮れちゃいました。

その様子はこちら→ブログ0619
※最初の写真は車内から窓ごしに携帯で撮影(携帯で更新したため)。
次の写真は同じく窓越しにデジカメでちょっとズームで撮ったもの(帰ってから追加)。

|
|

« 北海道旅行15 「またね」 | トップページ | ギリギリセーフ・ゲッツ! »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
CD明日なんですね!
私はCDフラゲしたくて~いつものCDショップで予約しました。
が、結局まだ聞けてませんcoldsweats01
明日の通勤するのが楽しみですnote
我が家にも明日はDCT-STOREからドリブロTシャツ&ミニドリブロTシャツが届きますよ~☆
楽しみだねぇ~happy01

投稿: keiko | 2008年6月24日 (火) 23:41

昨日、night夜10時にやっと届きました~cdt-shirt
ずいぶんジラされちゃったわ…
今日は早速ドリブログッgoodのTシャツ着てますnote

投稿: 岡リナ | 2008年6月27日 (金) 01:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海道旅行15 「またね」 | トップページ | ギリギリセーフ・ゲッツ! »