« 北海道旅行5 お花畑と私 | トップページ | 北海道旅行7 女の子もいました »

2008年6月19日 (木)

北海道旅行6 あれ?どこかでお会いしませんでした?

北海道旅行6 あれ?どこかでお会いしませんでした?
あ、人違い?
ロールくんて名前らしいです

昨日の美瑛で見逃してしまったものがあり、また美瑛まで戻ってきちゃいました
そしたらココにも牧草ロール人形がいました(^-^)

|
|

« 北海道旅行5 お花畑と私 | トップページ | 北海道旅行7 女の子もいました »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この人形は牧場のいたるところに居るのかしら?
だけど、すっごい重いものを使ってこんなに大きなものを作るのってめっちゃ大変そうやな~!!
今突然すっごい雨が降ってきました!!rain

投稿: keiko | 2008年6月22日 (日) 20:48

keikoさんへ

なんか、牧場というより、観光向けのお花畑とか公園みたいなところにシンボルキャラクター的に置いてありました。
普通の牧場には、ただの牧草ロール(丸めただけのやつ)がコロコロしてました。
…といっても今年は時期が違うからか、あまり見かけませんでした。
去年とその前は8月に行ったんですが、その時はたくさん転がってました。
なんか可愛かったですよnote

牧草を丸めたものが可愛いって、意味わかんないかもしれないですが、
広~い農地に、大きな牧草ロールがたくさんコロンコロンしてるんです。
近くで見たらかなり大きいはずなのに、牧場も広いもんだから、全体で見るとそんなに大きく見えなくて、なんか牧場がでっかい水玉模様みたいな…?
たくさんコロンと転がしてあって、ドライヴしながら「かわいい~」なんて声が出てしまうほどhappy01
(私だけかもしれませんが…)

投稿: 岡リナ | 2008年6月24日 (火) 01:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海道旅行5 お花畑と私 | トップページ | 北海道旅行7 女の子もいました »