« 北海道十勝・花畑牧場の生キャラメル | トップページ | ティッシュの親子っ♪ »

2008年6月 8日 (日)

ドリ情報:アサヒ・ベジッシュCM発表会の動画

AsahiベジッシュのCM、みなさんもうご覧になりましたか?
私は早速オンネアー初日から見れちゃいましたscissors
これまでテレビでは3~4回見たかな。
そして録画にも成功shine
これで一生あのCMが見られるっhappy01heart04
(間違って消さないように気をつけよう…sweat01

AsahiのサイトでもCMCMメイキング映像が見られるから
テレビで見れてない人も、きっとそっちでは見てるでしょうね。
久しぶりの動く美和ちゃん、見ると顔が知らずに笑顔になってしまいますlovely
CMメイキングは、まささんとの仲良しな様子が見られて微笑ましいheart04
でももっと長く見たかった。
メイキング映像でのドリの出番ちょっと少ない気がします。
まあ、ドリカムのサイトじゃなくてAsahiさんのサイトだもの、しょうがないですね。

そして、先日のまささんピンでのお仕事
CM発表会の様子がYahoo!動画ニュースで見られます。
熱心な方はもうチェック済でしょうが、ご存知ない方のために…

Yahoo!動画ニュース(共同通信)

Yahoo!動画ニュース(Pakila)

編集の仕方やカメラの撮影角度も違うので両方見てみるのがいいと思いますが、共同通信の方が時間もちょっと長めで、一緒にCMそのものの映像も見られます。
配信期間は両方とも9日までなので、まだの方はお早めに!

※見たことない方のために、念のため…
最初に他の宣伝映像が少し流れますが、その後ちゃんと
CM発表会の様子が出てきますので、早まって止めてしまわないように…

|
|

« 北海道十勝・花畑牧場の生キャラメル | トップページ | ティッシュの親子っ♪ »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

動画知ってたんですが~なかなか見れてなかったの~。
今日までの配信なんですね!
教えてくれてありがとう!!
今日帰ったら見ます!!

投稿: keiko | 2008年6月 9日 (月) 08:05

岡リナさん 見てきたよ☆
写真より動画の方がまさちゃんかっこい~lovely

投稿: keiko | 2008年6月 9日 (月) 20:59

keikoさんへ
うんうん、あのメガネ姿、カッコいいですねheart04
そしてあの「ゾウさんスマイル」happy01大好きですheart

投稿: 岡リナ | 2008年6月10日 (火) 01:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海道十勝・花畑牧場の生キャラメル | トップページ | ティッシュの親子っ♪ »