« おあずけ~(>_<) | トップページ | もう一度生まれよう »

2008年6月25日 (水)

ギリギリセーフ・ゲッツ!

やっと、さっきDCT STOREから届きました~!present
本日発売のDREAMS COME TRUEのニュー・シングル
shine「MERRY-LIFE-GOES-ROUND / TRUE, BABY TRUE.」shine

せっかく今日お休みで待ってたのに、届いたのは夜10時night
もう今日は来ないかと思っちゃった…。
フライング・ゲッツどころか、滑り込みギリギリセーフ・ゲッツclockdashだったよぉsweat01

TSUTAYAに「デジモノ・ステーション」(こちらも本日発売、みなさんもう買いました?)を買いに行って、
CDレンタルコーナーで待ちきれずにチラッとジャケット見ちゃいましたeye
でも、「まささんがイマイチなやつ」…っていう裏ジャケットは見れず。
さっき、届いてやっと見れました。
でも…イマイチ…ですか?
別にそうでも…
あ、でも確かに美和ちゃんが可愛すぎでしたっ!
最近美和ちゃん自体をなかなか目撃できないので、
美和ちゃんの笑顔が超まぶしくてshineヤラレましたlovelyheart04
その上、着せ替えジャケット(初回生産分のみ)の美和ちゃん!
なんだかちょっと童顔っぽくなっててかわいいheart01
まささんと2人並んだ笑顔はやっぱいいですね~
でもハートたまごheart01のジャケットも好きですよnote

ところで、あのfootは誰の?
美和ちゃんの?それとも足のモデルさん?
ジャケットと、あとブックレットの中と。
普通はああいう場合、足のモデルさんを使うことが多いと思うんですが、
美和ちゃんの全身写真と同じ色のペディキュアしてるから、
それも考慮して合わせたのかと思ったんですが、もしかして美和ちゃんの足なんてこともあるのかな…と。

まささんのブログにあった、Mステの山本カズさんのMステブログ、見てきましたeye
今週出演するわけでもないのに、あんな風にとりあげていただいてうれしいですね。
 いつもありがとうごさいます。

それから、夏うたリクエストしてきました。
今日までだそうで。こっちも滑り込みセーフ。

ブログりながら聴いてますが、これからゆっくりじっくり聴きたいと思いますnotes

|
|

« おあずけ~(>_<) | トップページ | もう一度生まれよう »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おあずけ~(>_<) | トップページ | もう一度生まれよう »