« 北海道旅行10 足湯 | トップページ | 北海道旅行12 「Hokkaido Walker」 »

2008年6月19日 (木)

北海道旅行11 キタキツネ?

北海道旅行 キタキツネ?
えっ!マジ!?
途中、キツネがいました!!!

ブレーキふんでとまったら近寄ってきた!
すごい、人なれしてる!
来る途中の道の駅で
「キツネがおねだりしてきてもエサをあげないでください」
って書いてあったけど、ホントに遭遇するとは!(*'o'*)

ちなみに「鹿 飛び出し注意」の標識はよく見掛けたけど、
「きつね飛び出し注意」の標識も今回初めて見掛けました

「北の国から」の世界だぁ…
るーるるるるる…(←蛍ちゃんがキツネを呼ぶ声)  



       ★   ★   ★



携帯から更新したため、あまりアップで撮れなかったので
デジカメで撮った写真を追加します

             ↓

しっぽ、フ~サフサ♪
お行儀良くオスワリしてます dog
P102091917_7

|
|

« 北海道旅行10 足湯 | トップページ | 北海道旅行12 「Hokkaido Walker」 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

わぁ!可愛いやんheart04
こんなに近寄ってくるんや~。
北海道って感じだね good

投稿: keiko | 2008年6月22日 (日) 20:53

keikoさんへ

そうなんです、かなりかわいくて、思わずエサをあげたくなる気持ちがわかります。
まっすぐこっち見て「ちょうだいdogheart」って顔するんですlovely
たまりません~wobblyheart02

デジカメで撮ったのはもっとアップで撮れたのもありましたよcamera
あ、(ブログの)写真だけデジカメのと入れ替えてもいいか…

投稿: 岡リナ | 2008年6月24日 (火) 02:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海道旅行10 足湯 | トップページ | 北海道旅行12 「Hokkaido Walker」 »