« yorimoにて、ドリブログ・リボーン! | トップページ | 北海道十勝・花畑牧場の生キャラメル »

2008年6月 5日 (木)

ステッキーなラッピングゥ~☆

おおおーっ!
ドリブログッgoodの柄の包装紙っpresent(→今日のドリブログ
ステッキーなラッピングゥ~goodshine私も欲し~いheart01
手に入れる方法はないんでしょうか?
販売の予定とか…?

しかも中身は(私は知らなかったんですが、他の方のブログを読んで知りました)
なにやら作曲などが楽しめるという「TENORI-ON(テノリオン)」だそうですねnotes
Dr.スランプ・アラレちゃんなまささんにピッタリflair
これで気分を変えて楽しく音楽を生み出しちゃってくださいなnote
粋なプレゼントじゃないっすかぁ!ドリ保さんgood

それから、ヨヨヨまぁくんとのツーショット写真を見て初めて知りましたが、
まぁ君って、そんなに小さかったんですね~!
今までアップで撮影されてたので、今ひとつ大きさがわかっていませんでした。
もっと大きく…ビッグゥ~goodだと思ってました。
直径15センチくらいあるもんだと、勝手に。
まぁ君のその後が気になりますね…。
まぁ、ヨヨヨの明日の報告を待ちます。

|
|

« yorimoにて、ドリブログ・リボーン! | トップページ | 北海道十勝・花畑牧場の生キャラメル »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

初めまして、ドリボーダー・ドリブロガー・トラックバッカーのkeikoといいます。
今日のTBの記事のタイトルが同じで~来てみたら!
なんと!!テンプレもお揃いだったので思わずコメ入れちゃいました。
私は3列なんですが~。

ドリ保さまからのプレゼント
作曲が出来る機械だったのですね~!!
そんな代物とは思いもしませんでした。

今気付いたんですが~ブログ開設も同じ月ですね。
私は元旦スタートでしたぁ~!
記事のタイトル見ると~年齢も近いようですwink
もし良かったら私のお部屋にも遊びに来て下さい~☆
お待ちしておりまぁ~す happy02heart04

投稿: keiko | 2008年6月 6日 (金) 07:10

訂正・・・今間違いに気付きました・・・
年齢がちかかったのは名駅のナナちゃんでしたcoldsweats01
ナナちゃんのお誕生日なかよしドリフレちゃんと同じだ!!
名古屋の方ですか?
私はりんちゃんの故郷三重の四日市在住ですhouse
どうぞよろしくですheart

投稿: keiko | 2008年6月 6日 (金) 07:16

keikoさん、訪問&コメントありがとうございます♪
先程keikoさんのブログも見させていただきました。
ホントですねーsign03タイトルも、テンプレートも一緒!
気が合うのかも…?happy01

少し前まで「カピバラさん(茶色)」にしてて気に入ってたんですが、「かものはしかも」を見つけた日の気分がカラフルな色にしたい気分だったので変えてしまいました。
でもまたカピバラさんに戻しちゃうかも…?

ブログ始めたのが同じ月って、びっくりですsign01
いろいろカスタマイズされてるから、すっかりベテランブロガーさんだとばかり…。
前にも何度かTBから訪問したことがあったんですが、たしか前はひまわりのテンプレートだったような?
TBたまにチェックするだけなので、数回しか訪問してませんが、タイトルとテンプレートがぴったりだった記憶があります。
私はいまだにタイトルも考え直している始末で、まだまだ試行錯誤中ですchick
またいろいろよろしくお願いしますhappy01

投稿: 岡リナ(小さなお庭@C) | 2008年6月 7日 (土) 03:09

岡リナさん おはようございます!
今のテンプレ7/24までなのでその後カピバラさん(緑色)にしようかなぁ~と思ってたりしてたんですよ~。
テンプレ最初の2・3ヶ月は「もの想ひ」にしてて~トラバ失敗が続いた為テンプレを変えたのが切っ掛けでちょくちょく変える様になりましたcoldsweats01
ブログを始めたお正月はドリブロもドリボも休みだった為色々試したり、先輩TBちゃん達に色々教えてもらってたので結構最初からブログパーツつけたり色々してましたbleah
ひまわりのテンプレはプロフィールで使ってます。
ヒマワリが動かないのが気に入らずcoldsweats01~ブログの方ではほんの少しの間しか使ってなかった様に思うので、スゴイ確率で見てもらってたんですね(笑)
タイトル~私のは結構多いみたいですsweat01
ドリブロガーでも以前は同じタイトルの方居たみたいなので前に名前を入れようか今でも考えたりしてますが、定着しつつあるのでそのままのが良いのかなぁ~と思ったりしてます。
タイトルって難しいですよね~!
記事のタイトルもいつも悩みます~sweat01

もし良かったら mail して下さいねぇ~wink
もっとお話したいなぁ~☆

ブログのリンク貼らせてもらっても良いですか?
では、本日も踏ん張って行きましょう!!
又遊びに来ますね~happy01


投稿: keiko | 2008年6月 9日 (月) 08:03

keikoさんへ
えっ!この「かものはしかも」が7/24までなんですか?
知らなかった。
やはり気に入ったものはその時に使っておかないと使いそこねますね。
そして、やっぱカピバラさんかわいいですよねheart04緑も茶色も。
私は写真系より、イラスト系が好きなかんじです。

リンクは、もちろん!よろこんでnotes

それと、またおメールでもしようと思ってたんですが、
たぶん、私、keikoさんと直メールで少しお話したことがあると思いますflair
この場ではあまり詳しく書けませんが、
去年の春くらいに、おメールいただきました。
今回ブログ見させてもらって、写真がその頃見たドリボ(あの頃はまだ旧ドリボだったかな)の写真と同じだったので、同じkeikoさんのハズflair
私は「岡リナ」の名前は当時使ってなかったんですが…。
なんだか、縁があるのかなぁと思いました。
また、詳しくはそのうち改めて…clovercloverclover

投稿: 岡リナ | 2008年6月10日 (火) 02:04

ではでは、リンク貼らせていただきまぁ~す!
ところで!!
お話した事あったんですか?coldsweats02
もしかして~と思い当たる人が居ますが・・・あってるのかな?
すごい~!!偶然にしてはすごすぎる~!!
実は去年の夏頃にPCがおかしくなって買い換えたんです~。
98から一気にvistaに変わったのでアドレスをそのまま移す事が出来ず・・・遠のいてしまったのかも・・・ごめんね~bearing
良かったらまた連絡して下さいね~heart04
待ってまぁ~すheart

投稿: keiko | 2008年6月10日 (火) 18:04

遅くなりましたが、おメールしてみましたmailto
1年以上も前のことだし、少しだけのやりとりなので
思い出していただけるかわかりませんが。

でも、どちらにしても、今後もどうぞよろしくお願いしますclover

投稿: 岡リナ | 2008年6月13日 (金) 02:35

岡リナさん こんばんは!
mailtoありがとう!
返事送ったのですが、届きましたか?

文が長いと送れないみたいで戻ってきてしまいました。
それが・・・pc アドレスへ送信してるのにエラーメッセージではmobilephoneアドレスになっていたので??です・・・
pcmobilephoneへメールの転送とか出来るのかな?
mobilephone持ってない為わからずごめんね~sweat01

ところで!!思い出すも何も~ずっと覚えてますよ~気にはしていたものの・・・なかなか連絡できずごめんなさい。
名前&ブログ名からも以前のHNや本名から連想できず~まさか!!って感じで驚いています。
スゴク縁を感じます。
今年はぜひとも会いたいですねheart04
WF2008は名古屋参戦ですか?

投稿: keiko | 2008年6月15日 (日) 22:30

keikoさんへ

ごめんなさーい!!!
先程、直メールして状況を詳しく書きましたが、
おっしゃるとおり携帯に転送設定してたので、
最近携帯のメルアドを変えたため携帯に届かず、
パソコンにはちゃんと届いてるんですが、
携帯分のエラーが送信者にも連絡されてしまうようです。
自分もそこまで分かってなく、先程転送を解除してきましたが、
ホントにご迷惑おかけしました。
いろいろ試してくれたみたいでスミマセンsweat01
…というか、ありがとうございます。

投稿: 岡リナ | 2008年6月16日 (月) 01:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« yorimoにて、ドリブログ・リボーン! | トップページ | 北海道十勝・花畑牧場の生キャラメル »