« 鳥さんと同居? | トップページ | DWL95 »

2008年7月29日 (火)

よしだみ禁断症状

はぁぁぁぁぁ~~~…

な~んか、もう
美和ちゃんの顔が見たくてたまりません。
美和ちゃんの声が聴きたくてたまりません。
美和ちゃんの歌が聴きたくてたまりません。
美和ちゃんに…会いたくてたまりません!!

いくらでも写真もあるし、DVDも見られるし、CDも聴けるけど、
過去の美和ちゃんじゃなくて、の美和ちゃんが見たい、聴きたい、会いたい!
今の美和ちゃんを見ている上で、過去の美和ちゃんを見るのは
楽しいし、うれしいんだけど、
今の美和ちゃんが見えなくて過去の姿だけを見ていると、
なんだか本当の姿を見ていない気がして、心から見られないんです。

最近のものなら、「ベジッシュ」のCMもちゃんと録画してあるから見られるけど、
しばらくは、それを見て幸せだったけど…
もうそれだけじゃダメになってきました。

もうすぐまささんのブログも復活するだろうけど、
美和ちゃんのいない毎日がだんだんしんどくなってきました。
そんなの私側のわがままだけど…
美和ちゃんだっていろいろと……

はぁーーーーーっ…


でも、でも、年末のライヴではゼッタイ会えるんだよね?
確実に会えるんだよね?
本当に間違いなく必ず会えるんだよねっ!?

なんか、「DREAMS COME TRUE」のライヴじゃなくて
DCTgarden THE LIVE !!!」ってことになってるから
急遽、「出演者の変更」なんてことにならないか心配…。
心配しすぎでしょうか?
でも、なんか、「美和ちゃんの精神的にはまだちょっと無理」とか、
何かあったときのためにもそういう名目になってるんじゃ?
…なんて考えちゃったりするんだよね…。

でも、きっと…会えるよね?
きっと大丈夫だよね?

うん。


なんか、身勝手にぼやいたら、ちょっとだけスッキリして
また「待ってるぞ!」と思えてきました。
そうだ、楽しみに待ってよう。
変に心配せずに、信じて楽しみにしてよう!
うん。

|
|

« 鳥さんと同居? | トップページ | DWL95 »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳥さんと同居? | トップページ | DWL95 »