« 暴かれた、ドリカム・マネージャーA嬢の過去! | トップページ | LOVE LOVE LOVE »

2008年7月23日 (水)

ダンロップCMイメージソングにドリカムの新曲が☆

昨日オフィシャルでも発表がありましたが、

ダンロップ 新デジタイヤスタッドレス「DSX-2」
CMイメージソングにDREAMS COME TRUEの新曲が起用
されました!shine

ダンロップ様、ドリカムを起用いただきありがとうございます。

まずは北の地域をはじめに8月末から流れるそうですが、
冬のものだから、早く冬の来るsnow北の方から、ということなんでしょうが、
8月末ってあまりにも早くありませんか?
まだ真夏sunって感じだけど…。
さすがの北海道だって、雪が降り出すのはせいぜい11月くらいでしょ?

あ、でも、そうか!平地はそうでも、fuji山の方とかはもっと早いのかっ!
北海道は電車trainより車rvcar中心の移動っていうイメージあるし、
遠方にも車で出かけると、当然、山も越えなきゃならないだろうし。

先月私も北海道を旅行した時、冬場は通行規制のかかる道路を何度か通りました。
車の運転に自信のない私は、雪道のドライブなんてとんでもない!
だから、残念ながら今度のダンロップさんの製品にはお世話になれそうもないです。

住友ゴムグループの新製品ニュースのサイト
CMのことが載っていました。ドリのことも少し書かれていました。
夏の今、サイト上で雪の写真を見るのが変なかんじでしたが、
これを見て「どんな曲に仕上がってるんだろう…?」と想像していたら、
頭の中で流れてきたのは

「雪よ!大地よ!ファンピーよ!!」snow

つづいて…

「ドライヴ ドライヴ ウレシイナ!」rvcar

両方とも FUNK THE PEANUTS の曲ですねnote
そうそう、今年の北海道旅行で最初に車の中でかけた曲が
FUN-Pの曲集でした。
FUN-Pはアルバムが出ていないので、自分でまとめたヤツを。
「恋の罠しかけましょ~FUNK THE PEANUTSのテーマ~ 」から
「you go girl !」まで。

そんなFUN-Pのデビューbirthdayは、偶然にも
13年前の明日95年7月24日じゃないですかぁ!)

あと、明日は他にも…

…おっと、つづきはまた明日…wink

|
|

« 暴かれた、ドリカム・マネージャーA嬢の過去! | トップページ | LOVE LOVE LOVE »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

ファンピーのデビューって今日だったのね~。
もう13年も経つの??
ちょっとビックリ!
また復活して欲しいね。
続き楽しみに待ってるねぇ~wink

投稿: keiko | 2008年7月24日 (木) 16:17

keikoさんへ

そうですよね~。
去年からりんちゃんのツアー参加もなくなっちゃって、
もうファンピーも見れないのかなぁと思うとサミシイ…。
ピンクレディーみたいに再結成してほしいです。

投稿: 岡リナ | 2008年7月25日 (金) 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暴かれた、ドリカム・マネージャーA嬢の過去! | トップページ | LOVE LOVE LOVE »