« 3・2・1・0!DCT-TV×ヤンピース  | トップページ | ダンロップCMイメージソングにドリカムの新曲が☆ »

2008年7月22日 (火)

暴かれた、ドリカム・マネージャーA嬢の過去!

A嬢(ドリカム・マネージャー)が自らの過去を大暴露sign03

前職をやめて、現在のマネージャーの仕事につくまでの道のりを
自身のブログ「A嬢の物語」で赤裸々に語っていますsign01

  (↑ちょと衝撃スクープ風にしてみました。)


19日から21日までの3日間にわたって、A嬢のこれまでを綴っています。
ものすごく興味深いsign03
まさに「A嬢の物語」というタイトルにふさわしいflair
こういう話、聞きたかったのよ~、ホントにsign01
いままでのA嬢ブログで一番読み応えありました!
貴重なお話を聞かせてくれてありがとうございます!
ホントにうれしい!

あとひとつ気になるのが、A嬢が衝撃を感じたライヴshineは一体どのライヴだったのか?
私の第一予想はDWL2003あたりかなぁ…と思ってますが、いかがでしょう?


あとあと、もっと気になるのがM嬢shinesign03
これまで長い間ドリを支えてきたのには、どんな気持ちがあったのでしょう?
「ちっちゃい会社」を作る前から今までイロイロあったと思いますが
きっと色んな気持ちを抱えながらドリを支えてきてくれたんだろうなぁと思いますweep
ホントありがたいです。これからもドリをよろしくお願いいたしますconfident

他にもY殿N殿など、気になるお方は色々いらっしゃいますが、
皆さまホントにいつもありがとうございます。
「ちっちゃい会社」のスタッフ様には感謝でいっぱいですshine
今後も末永くどうぞよろしくお願いいたします。

|
|

« 3・2・1・0!DCT-TV×ヤンピース  | トップページ | ダンロップCMイメージソングにドリカムの新曲が☆ »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3・2・1・0!DCT-TV×ヤンピース  | トップページ | ダンロップCMイメージソングにドリカムの新曲が☆ »