« A嬢の物語、はじまりはじまり~! | トップページ | Superfly ライヴ2 »

2008年7月 2日 (水)

ショック…

朝、眠い目をこすりながら、携帯に朝一で届いたメールを開けると、

中村正人 結婚

の文字。
一気に目が覚めて、じんわりと何とも言えない感情が…。
「中村正人」って…ドリカムの中村正人ですか?
(メールの送り主はドリカムファンなんだから、当然ドリカムのですよね)
寝起きで最初に読んだメールだし、案外、夢だったりして…
なんて、無理に現実逃避しようとしてみたりしたものの、
どうも夢ではないらしい…。

正直、私はショックです。
ショックな気持ちと、いろんなことに対する不安な気持ちと…
それだけではない、いろんな複雑な感情がたくさん入り混じって、
まだ言葉ではうまく言い表すことができません。

本来おめでたいことなのに、「ショック」とか書くのもどうかと思うし、
気持ちの整理がつくまでは、この件には触れずにいようかとも思ったのですが、
せっかくブログやってるんだから、
整理できてない今のこの感情も正直に綴っておいてもいいのかな…と思い、
いろんな感情を抱えながら、今、書いています。
(今日の運勢にも「タイミングを逃さずすぐ行動に起こそう」とあったので)

美和ちゃんの結婚の時も、ある意味ショックでした。
幸せになってほしいという気持ちは強くあるものの、
なんだか、「私たちの美和ちゃん」が「誰か一人のもの」になってしまうようで。
そうは言っても、美和ちゃんには結婚もして幸せになってもらいたいという気持ちもあり、
でもやっぱり淋しくて…。
たぶん、最愛の娘を嫁にやる父親の気持ちに似た感情でした。

今回のまささんの結婚は、美和ちゃんの時ともまたちょっと違う気持ちなんですが、
う~ん、なんとも複雑な気持ちが混じっているので、
やはり一言では言い表せません。
また気持ちの整理がついたら改めて書き綴ろうかな。

あたたかいドリカムファンの皆さんは、「おめでとうコメント」が多いけど、
でもやはり私のようにショックだったり、寂しいという人もきっといるはず!
もちろん、まささんに対する私の愛情は変わらずにありますが、
まあ、ちょっとしたプチ失恋気分heart03てかんじですかねぇ。

いつの日か、このブログを読み返して、
「こんなこと書いてたこともあったなぁ(*^-^*)」なんて
笑える日も来ることでしょう。

ちなみに少し前には、「まささん、まだ結婚しないよね…?」
なんてタイトルでブログってました。
今読み返してみると、しばらく前に見た夢が、
(今年の)春にまささんが結婚するという内容だった、というもの。
なんか(今年の)春に出会ったということだし、
結婚は春じゃなかったけど、なんだかちょっと正夢というか
予知夢っぽいですよね~
あの時は、こんな日が、こんなに早く来るとは思ってませんでした。

でも、まささんに幸せになってもらいたいという気持ちはあります。
いろんな面で、うまくいくよう願っています。
お幸せにね…





でもやっぱりサミシイよぉぉぉ~weep

|
|

« A嬢の物語、はじまりはじまり~! | トップページ | Superfly ライヴ2 »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

私と同じ複雑な気持ちを抱えたファンがいることに
妙に安心感を覚えました。
私も正さんの幸せを心から願っているけど、
プチ失恋したような、ショックと衝撃を感じています。

投稿: ま | 2008年7月 2日 (水) 17:52

「ま」さんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
オフィシャル関連(ドリボやドリブログのトラックバック)を見たためか、
皆さん祝福モードなんですが、
手放しでは喜べない自分がいて、私がおかしいのかなぁ、と
ちょっと不安になってました。
少しでも似た気持ちを持った方がいて、ちょっと安心しました。
幸せになっては欲しいんですけどね…
淋しさと心配なのと…
複雑な心境です…sad

投稿: 岡リナ(小さなお庭@C) | 2008年7月 3日 (木) 02:57

私も素直におめでとうっていえてないかも・・・
きっとそんなファンも多いと思うよ。
私は時間と共に少し冷静に考えられる様になってきました。
まさちゃんはまさちゃん
結婚する前も後もきっと変わりないはず。
色んなことを自分に言い聞かせてる感じかもなぁ~sweat02

投稿: keiko | 2008年7月 3日 (木) 23:51

keikoさんへ

そっかぁ、微妙な気持ちでいる人も意外といるんでしょうかね…。
今はまだ冷静に考えると余計にいろんなことが心配になってきたりして、
まだまだ頭の中がグルグルしてますが、私も少しずつ言い聞かせてます。
keikoさんのブログにもあったように、本家ドリブログで報告してくれたこと、
私もうれしく思いました。
(ブログ見てきたのにコメントしてなくてゴメンなさい。
 なんか気持ちの整理ができてないので、コメントはやめちゃいました)

投稿: 岡リナ | 2008年7月 4日 (金) 02:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« A嬢の物語、はじまりはじまり~! | トップページ | Superfly ライヴ2 »