« 思い出の映画 | トップページ | 野菜スティック?野菜リングぅ~! »

2008年7月16日 (水)

ドリ川柳?ドラ川柳!

「ドラ焼きで 全部隠れて あら小顔?」
P1030019_3 














A嬢のブログのお題にそって、川柳を1句読み上げてみた岡リナです。

A嬢ご紹介のうち、最初の2点は短歌、1点が川柳でしたね。
私は川柳がいちばんラクチンで好きですwink
俳句のように季語とか入れなくていいし、
短歌はさらに14字長いからパッとは思い浮かばない。
ちょっと時間かけて練らないと、すぐには作れません。

このドラ焼きは、もうお分かりだと思いますが普通のサイズではありません。
よって、残念ながら私が小顔なんじゃなく、ドラ焼きがビッグぅ~goodなんです。
直径・約14センチあり、小顔じゃなくてもほぼ隠れてしまいます。
コンビニで見つけてeye、あまりの大きさにウケて
みんなに見せたくてウケ狙いで買ってしまいましたhappy01
職場の人や家族に見せまくってました。


|
|

« 思い出の映画 | トップページ | 野菜スティック?野菜リングぅ~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い出の映画 | トップページ | 野菜スティック?野菜リングぅ~! »