« BENNIE K ライヴ♪(曲目ネタバレあり) | トップページ | 好きだった人 »

2008年7月10日 (木)

ドリ情報:雑誌「楽器族(ブラストライブ)」に掲載!

ドリカムファンの皆様、こんばんはhappy01

今日現在、まだオフィシャルで発表されてない情報を見つけたので
何かの縁あってこのブログを読んでくださった方にお知らせしたいと思います。

本日発売の管楽器の雑誌
「楽器族(ブラストライブ)」2008 vol.08
に、
まささんと佐々木史郎さんの対談の様子が掲載されています

佐々木史郎さんの自宅の練習スタジオで、
2人が昔なつかしい話や、ブラス関連の話、EW&Fの話などを
カラー3ページshineに渡って語り合っています。
よくある新曲のインタビューとはまた違った内容なので
ある意味貴重な雑誌掲載ともいえると思いますshine
興味のある方はぜひ見てみてくださいeye

雑誌「楽器族」は、楽器店や書店などで売っていると思いますが
一応通販もあるようです。

紙は木下優樹菜さん
P.20~22に掲載
税込み1000円

探す時の参考に表紙の写真のリンク貼っておきます。
こちらから通販も申し込めるようです。
http://www.brasstribe.net/framepage1.html

|
|

« BENNIE K ライヴ♪(曲目ネタバレあり) | トップページ | 好きだった人 »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523839/22207434

この記事へのトラックバック一覧です: ドリ情報:雑誌「楽器族(ブラストライブ)」に掲載!:

« BENNIE K ライヴ♪(曲目ネタバレあり) | トップページ | 好きだった人 »