« よしだみ禁断症状 | トップページ | ドリ情報:Soft Bank カタログ7月号に掲載 »

2008年7月30日 (水)

DWL95

そばかすはないけど、I have a lot of mole. な岡リナです。

A嬢は眉毛ですかぁ…
あぁ~…、なんかわかる気がする…フフcatface

ところでA嬢さま~、雑誌情報ちょっと遅いですよぉ
3週間前にこのブログで紹介しちゃったもの~

そうそう、あたし、美和ちゃんの眉毛の横のほくろが、なんかお気に入りですheart04
あと、肩っていうか鎖骨のとこのほくろも。
(※別にほくろフェチってわけじゃないですよ)

そばかすといえば、JUDY AND MARY 「そばかす」って曲がありましたね。
前にも書いたけど、私、JUDY AND MARY は、かなり好きだったんですが、
たいていの曲は、サビよりAメロがいつも好きでした。
だからカラオケでメドレーとか選ぶと、サビ中心でAメロが出てこないのでツマンナイ。
Aメロ・メドレーとかあればいいのに。
JUDY AND MARY の曲は、どれもAメロが最高なのになぁ。


最近、「今日は何の日」シリーズばかりだけど、
今日7月30日は、私にとって記念すべき初遠征の日。
13年前の1995年7月30日、そう、
ドリカムワンダーランド'95にJTBの日帰りバスツアーで参加しましたbus
日帰りと言っても帰りは夜行ですがnight

楽しかったけど、会場が大きすぎてドリが遠かった~sweat01
その前のMAGICツアーまでは、まずまずの席で見れてたから、
あの遠さはショックだった~sweat02
でも野外ライブも自分自身初めてだったし、
昼間っからお祭り気分で楽しかった~happy01notes

すごい暑かったけどsun会場まで行きも帰りもバスだったから楽チンだったし。
後日、他の会場に行ってみて、会場までツアーバスで行けることの
楽チンさを知ったのでしたthink

電車train+会場行き臨時バスbusで行くことがあんなに大変だとは…。
時間帯によっても違うんだろうけど、ある会場では、
会場行きバスに乗るのにすっごい列に延々並んだ記憶があります。
行きは太陽の下sun日陰もなくて暑かったし、
帰りはみんな同じ時間だから、バスはすぐそこなのに
人がすごすぎてなかなか乗れないsweat02
あと数メートルなのに、目の前で何度バスを見送ったことか…busdash
おまけに日中の暑さと疲れとバスでの混雑で、帰りのバスでは
クラクラしてきて気分が悪くなってしまったこともありましたsad

ま、そんなこともイイ思い出なんですけどねwink
行き帰りが多少大変でも、それでも行きたいのがドリライヴnote
DWL2003の時はそこまで大変じゃなかった気がするけど、
なれてきただけなのか、どうなのか…?



突然話が変わりますが、たった今、テレビのニュース番組で
13年前の今日起こった悲しい出来事のことをやっていました。
私達が楽しく過ごしていた同じ日に、そんな悲しい思いをしてた人達がいたなんて…weep
もちろん、それじゃなくても他にツライ思いをしてた人も、
大変な思いをしてた人もいたんだろうけど、
なんか、全く同じ95年7月30日にそんなことがあったなんて…
ショックですね…down

幸せに過ごせる毎日を、ありがたくちゃんと過ごさなきゃ…

|
|

« よしだみ禁断症状 | トップページ | ドリ情報:Soft Bank カタログ7月号に掲載 »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よしだみ禁断症状 | トップページ | ドリ情報:Soft Bank カタログ7月号に掲載 »