« ドリ情報:Soft Bank カタログ7月号に掲載 | トップページ | おかえりなさいませ、ご主人様(*^-^*) »

2008年7月31日 (木)

A嬢、完走お疲れ様でした~!

A嬢さま、1ヶ月間お疲れ様でしたgood

まささんがブログをお休みしている間、「A嬢の物語」があったおかげで
淋しさが紛れて、それ以上にとっても楽しく毎日読ませていただきましたnotes

まささんのブログが再開するのはうれしいけど、
A嬢のブログが今日で終わっちゃうのかと思うと
少し イヤ かなり淋しい気がする
こんな欲張りな私もいたのね

(by「彼は友達」)

また時々A嬢の当番日でも作って、たまには登場してほしいな~
そんな日を期待していますよnote

ではまたねpaper

|
|

« ドリ情報:Soft Bank カタログ7月号に掲載 | トップページ | おかえりなさいませ、ご主人様(*^-^*) »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリ情報:Soft Bank カタログ7月号に掲載 | トップページ | おかえりなさいませ、ご主人様(*^-^*) »