« ギリギリセーフ・ゲッツ! | トップページ | A嬢の物語、はじまりはじまり~! »

2008年7月 1日 (火)

もう一度生まれよう

と・い・う・わ・け・で!

yorimoのブログ、まささん担当の1ヶ月無事終了~!(パチパチパチ)

あ、今テレビからAUBEのCMが
「♪裸~になって 裸~になって もう一度生まれよう♪」
と聞こえてきました。…なんてタイムリーなhappy01note

そうね~、ドリブログだって、6月30日の「yorimoブログ」で一区切り、
もう一度生まれるんだもんねbud
7月はのブログ再びscissorsだそうで。私はウレシイheart04
だって、A嬢のブログ、前回なんだか締めの言葉もなくフェイドアウトしちゃって
ちょっと淋しかったんだ~sad
それにA嬢のブログ、結構おもしろかったhappy01shine
まささんの話に出てくるA嬢のキャラは、まささんがおもしろく作ってるんだと思ってたけど、
意外にあのまんまなんですね…。
それとも、まささんの作り上げたイメージに添って、あえて演じ上げてるとかっsign02
だとしたらスゴイ!でも、演技だけではあのリアルなおもしろさは出せないハズsign03

あ、またAUBEのCMだ…。すごいよく見るな~eye
ベジッシュのCMもちょこちょこ見るし…。


 …と、話を戻すと、

でもやっぱりまささんのブログが恋しいから、8月は楽しみに待ってるからねheart01
そして、11月か12月にはライヴでドリの2人に会えると思うと、
はぁーっ…うれしくて胸がいっぱいになるよぉbearingheart04

また、テレビのチャンネル変えたらAUBEのCMだよ…
オンネアーすごいねー!

あ、ちなみに私、AUBEの口紅、最近のヤツ3本(3色)買っちゃいました♪
今までもCM始まってからは、新色シリーズごとに買い足してたけど、
今回は気に入った色が多くて(*^-^*)

さて、2008年もついに半分終了。
あと半年でドリに会える、ナマ美和ちゃんに会える。
今回は特に美和ちゃんと直に会える、歌が聴けることが心底うれしい。
あああ~美和ちゃん、早く会いたいよぉbearing
(もちろん、まささんにも会いたいですよっ)

なんだか、yorimo最後のトラバなのに、パッとしたことが書けず
ぐだぐだになってしまって心残りだけど、
また、来年もあることを期待しつつ…

「またね」

ってことで!

|
|

« ギリギリセーフ・ゲッツ! | トップページ | A嬢の物語、はじまりはじまり~! »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギリギリセーフ・ゲッツ! | トップページ | A嬢の物語、はじまりはじまり~! »