« もう一度生まれよう | トップページ | ショック… »

2008年7月 1日 (火)

A嬢の物語、はじまりはじまり~!

本日から、まささんのブログに代わって、
ドリカム・マネージャー「燃える女」ことA嬢のブログ
「A嬢の物語」が始まりましたsign01
まささんのブログに負けず劣らずオモシロイので、みなさんぜひ読んでみてねwinkheart04

 
              ★   ★   ★


A嬢さま、私は待っていましたよconfident
1ヶ月ちょい前、A嬢の最後の締めの言葉を読もうと思ったら
まささんの投稿があり、(それはもちろん嬉しかったんだけど)
A嬢も並んで投稿して欲しかったのに、A嬢の投稿はなかったdown
なんだかサヨナラも告げず去って行った親友を思う気持ちのようでしたweep
だから、うれしいです!今回再開してくれて。
もちろん、まささんのブログも待ち遠しいんだけど、
まささんもイロイロ頑張ってることでしょうし、
ちょっと淋しいけど、「ドリとつながってる感」はA嬢サマのおかげで感じていられるし、
いい子ちゃんで待つことにしますよdogheart04
まささん、大きくなって帰ってきてねbud


             ★業務報告返し★

もちろん「MERRY-LIFE-GOES-ROUND / TRUE, BABY TRUE.」買いましたよ!
DCT STORE でゲットですnote

|
|

« もう一度生まれよう | トップページ | ショック… »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう一度生まれよう | トップページ | ショック… »