« DWL95 | トップページ | A嬢、完走お疲れ様でした~! »

2008年7月31日 (木)

ドリ情報:Soft Bank カタログ7月号に掲載

オフィシャルのメディア・インフォには載っていないんですが、
Soft Bank の総合カタログ7月号にドリカムのインタビューが載っていました!

7月号なので明日はもう置いてないかもしれませんが、
私も今日気がついたので、今頃になってしまいました。
気になる方は、もしかしたらまだ残ってるかもしれませんので
ショップの人に聞いてみてください。

b23ページ」に1ページ分載っています。
内容は「MERRY-LIFE-GOES-ROUND / TRUE, BABY TRUE.」について
まささんがインタビューに答えてるというものなので
それほど目新しい内容ではありませんが、
唯一、「まささんの人生に携帯はどのように関わっているか?」という問いが
ちょっと他にはない内容かと思います。

携帯をそろそろ機種変更しようと思い、パンフレットをもらって来たけど、
ずっと載ってるのを知らずに持っていて、今晩初めて気がつきましたeyesign03
せっかくならもっと早く気づけば他の人にも教えてあげられたのに…
ああ~、残念ですsweat02
オフィシャルでもちゃんと教えてくれればいいのに…
明日ならまだ8月号との入れ替えが遅れてる所とかもありそうだし、
引き上げてしまっても、お店の人に聞いてみればまだ店内のどこかに残ってるかもしれません。
そんなに濃い内容でもないし、短いインタビューだけど、
私みたいにどんなものでもほしい方は、ぜひチェックしてみてくださいbook

|
|

« DWL95 | トップページ | A嬢、完走お疲れ様でした~! »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DWL95 | トップページ | A嬢、完走お疲れ様でした~! »