« アンケート投票を設置しました♪ | トップページ | CM録画 成功のコツ☆ »

2008年8月30日 (土)

お待ちしてました!David.T.Walker★

一部地域ではrain大雨で大変なことになっていますが、
みなさんのおうちは大丈夫でしょうか?
…と言っても、本格的に大変な方は、きっとこのブログなんて見てないでしょうが。

うちの近辺も大きな被害はないまでも、前の道路が水につかってしまったりsweat02
職場の近くでは川が決壊してsweat01通行止めになったりbanrvcar
少し離れた地域にdanger避難勧告が出たりと、なかなか際どい状態でしたsadsweat01
(ホントは個人的にショックな被害がありましたが、これはまた次回に…)
大雨の場合、同じ雨量で近い場所でも、土地の高さとか、周囲の状況で
危険度がかなり違うものですね。

先日、晴れ女パワーsunで降水確率70%rainをはね返しちゃったenter私としては、
なんだかその分の雨がまとめて来たようで、妙な責任を感じるような…sweat01


ところで、まささんairplane一時帰国ですかっhappy01note
美和ちゃんはN.Y.なんて、遠距離恋愛ならぬ、遠距離制作ですねwink

…にしても、デヴィ爺(David.T.Walker)のソロライブって、マジっすかぁ~happy02up
もぉぉぉうhappy02、つい先日のブログ(岡リナブログ0822)でも書いたけど、
ドリのW.F.ライヴでは来日することだし、
デヴィ爺のソロライヴの予定もあるんじゃないかなって期待してたんだぁnote
し・か・も、「cotton clubBlue Note、と来たので、次はBillboad Liveとか?」
なんて思って、ほんの数日前、Billboad Liveのサイトを
チェックしてたばかりだったのよぉsign03
数日前はまだ出てなかったはずなのに、やってくれちゃうなぁ、もうheart01

うれしいよぉーhappy01heart04 でも、もう少し追加公演とか、ないですかねぇ…
仕事の休みとうまく合わないんだなぁdown
お休みもらえそうな日もあるんだけど、臨時にもらう休みって
あくまで「その日、とくに何もなければ」っていう条件での休みだから、
直前までホントに休めるか心配なんだよねーdespair

もともとの休みなら、よほどの仕事以外は休みとして確保されてるから
まず安心なんだけど、行くつもりでチケットとって
急に行けなくなるほどツライものはないからねぇ…sweat02

今回のは、あと1日ずれてたらちょうど良かったのにっていう日程で。
日本ツアーやってくれるだけでもありがたいから、
あんまりワガママ言っちゃいけないですが、
確実に行ける日をキープしないと不安で…sweat01
ていうか、まずチケットとれるかが問題なんだけどcoldsweats01
でも、あの音色は絶対また聴きたいsign03

あと、まささんのドリブログ0110のことは、よーく覚えてます。
「あれは何だったんだろう?」って、時々思い出してました。
でも「ドリカム関係じゃない」って言うから、
きっと私にはあんまり興味ないようなことだろうなって思ってたんです。
なのに、デビ爺関連とはっsign01shine

だけど、今ひとつ、まささんの「夢のプロジェクト」っていうことがワカンナイ。
それはアルバムのこと?それともライヴのこと?
アルバムはユニバーサルの出版っぽいけど、
なに?それがDCTrecordsの制作とかだったりするの?
よくわかんないから、もうちょっと分かりやすく説明してぇsad

少しずつイロイロ発表あるんだよね、待ってれば分かるかな。
でも、とにかくオメデトウclover夢がひとつ叶うんだねwink


memo業務報告
このブログを書いている間に、ベジッシュ紫のCM2回見ちゃいましたscissors

|
|

« アンケート投票を設置しました♪ | トップページ | CM録画 成功のコツ☆ »

♪音楽・ライヴ・エンタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンケート投票を設置しました♪ | トップページ | CM録画 成功のコツ☆ »