« カラオケでも… | トップページ | 美和ちゃんが歌う「LADY IS A TRAMP」 »

2008年8月17日 (日)

たたた大変!美和ちゃんの喉がぁぁっ!

うわぁぁぁ!大変!!shocksweat01※ドリブログ0817参照
それはもう、なんとか他のスタジオを探さないと…soon
…そんな急には大変だろうけど。

ホルムアルデヒドでしょうか…?
ニオイのことが書いてなかったから違うかな?
目がチカチカwobbly喉がイタイタsad、そして頭痛thunderまでもsign02
下の階までもそんな症状が出るほどつたって来るなんて、
それは例えペンキ塗り終えた後でも危ないですよdanger
シックハウス症候群にでもなったら、もう大変coldsweats02sign03

ある人のブログで、事務所の改装でペンキを塗ってもらった後
シックハウス症候群になったというのを少し読んだけど、
同じビル内のお隣の事務所の人から「ニオイが凄くて仕事できない」と
苦情が来たって。窓は締め切って塗装してたのに。

その後のことも心配になって塗装業者の人に毒性を聞いたら
「換気したら飛んじゃうから大丈夫」と言われ、
後ですごい換気しまくったとのことtyphoon
でも、とにかくキツイにおいで、結局は病気になっちゃって…。

一度アレルギーが発祥すると、今まで大丈夫だったものまでダメになっちゃうんでしょ?
とくに美和ちゃんなんて、北海道・池田町のあんな自然の溢れるところで育ったのに
そんなことになっちゃったら…bearingsweat01くぅぅ~

それはもう「根性」とかいう問題じゃありませんng
締め切りもあることだし、大人の事情もあるだろうし、
スタジオが見つからなかったら仕方ないかもしれないけど、
なんとか美和ちゃんの喉を、声を、守ってほしいbearingdash
もちろん美和ちゃんだけじゃなく、まささんやスタッフさんだって
同じ環境でいたら体調悪くなっちゃうだろうし。

ああ~、なんとか代わりのスタジオが見つかってくれることを祈るしかない。
どうか、私の大切な人達を守ってー!
この先まだまだ長いんだから、20周年なんてまだ序の口なんだからsign01

…だよねっ?

|
|

« カラオケでも… | トップページ | 美和ちゃんが歌う「LADY IS A TRAMP」 »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラオケでも… | トップページ | 美和ちゃんが歌う「LADY IS A TRAMP」 »