« ポンタさん&Tinaライヴ | トップページ | 晴れたらいいね☆スーパーガール・オレンジちゃん? »

2008年8月24日 (日)

ドリ情報:来週「僕らの音楽」リクエスト・スペシャルにドリの過去VTRが?

tvフジテレビ系列の金曜・夜の音楽番組「僕らの音楽」が、
先日22日には「リクエスト・スペシャル」ということで
過去に放送したものの中からリクエストの多かった曲を再放送するという内容でした。

来週もその第2弾ということらしく、
次週予告でドリカムの「何度でも」の演奏シーンが出てきました
2006年2月17日放送のシーンだと思います)
予告でその映像が流れるということは、普通に考えれば
そのシーンが来週VTRで流されるということだと思います。

当時、見逃してしまった方やshock
見ていたけど録画してないから久しぶりにもう一度見たい方、
または、録画してあるけど、予備にもうひとつ録画しておきたいという方、
あるいは、とにかくドリが見られるなら何回でも見る!という方は
来週29日(金)には、ぜひご覧になってみてはeye…と思います。
当時はりんちゃんもバックで歌ってたので、それも懐かしいですねconfident

(※放送日時は地域によって違うかもしれませんのでご注意をdanger
また、「来週このシーンを放送します」というコメントがあったわけではなく、
予告で映像が出てきたというだけなので、必ず見られるという保証は
ありませんので、ご了承くださいconfident

|
|

« ポンタさん&Tinaライヴ | トップページ | 晴れたらいいね☆スーパーガール・オレンジちゃん? »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポンタさん&Tinaライヴ | トップページ | 晴れたらいいね☆スーパーガール・オレンジちゃん? »