« A嬢、完走お疲れ様でした~! | トップページ | 8月3日は猛暑の日? »

2008年8月 1日 (金)

おかえりなさいませ、ご主人様(*^-^*)

まささん、おかえり♪ おかえり! おかえり~(^o^)/

私の名前は岡エリ… じゃなくて岡リナcoldsweats01

おかえりと言えば、最近、絢香さん「おかえり」をよく聞いています。
ライブも近いので。

…って、そういう話じゃなくて、
やっぱ、まささん帰ってくるとウレシイですね~heart04
なんだかんだ言ってもやっぱりココの主(あるじ)はまささん!
A嬢のブログも、とーっても楽しかったけどねっwink
まささんが語るA嬢像そのまんまで、
「ほんとにこんなキャラなの~happy01sign02」ってびっくりしましたよぉ。
ぜひまた何かの機会に登場してほしいっ!
楽しみに待ってますよんnote

今日はめずらしく短いですが、このへんで。
またねpaper

|
|

« A嬢、完走お疲れ様でした~! | トップページ | 8月3日は猛暑の日? »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

テンプレ変えたんだね~!
私もそろそろ違うものに変えようか~と思案中。
結局あのテンプレ7/24過ぎても使えてるしcoldsweats01
このテンプレも優しい色合いでかわいいね。

まさちゃんドリブロに帰ってきたね。
嬉しいね~heart04

絢香のライブ行くの~?
岡リナちゃんはいろんな人のライブ行ってるんだね☆
またお話聞かせてね。

投稿: keiko | 2008年8月 2日 (土) 10:18

そうなんです。
まささんブログ復活をキッカケにテンプレート変えてみましたribbon
keikoさんとおそろいじゃなくなっちゃうのはサミシイけど、
案外またお互いちょこちょこ変えてたら、そのうちまた気が合っちゃうかも…ね♪

投稿: 岡リナ | 2008年8月 3日 (日) 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« A嬢、完走お疲れ様でした~! | トップページ | 8月3日は猛暑の日? »