« 晴れたらいいね☆スーパーガール・オレンジちゃん? | トップページ | アンケート投票を設置しました♪ »

2008年8月26日 (火)

アサヒ「ベジッシュ紫」CMオンネアー初日に!

見ちゃった見ちゃったeyesign03
たった今、23時55分
今日からオンネアーのアサヒ「ベジッシュ紫」のCMtv

途中まではほとんど今までの「ベジッシュ」CMと同じで、
最後の方が、ナレーターの声で「ベジッシュ売れてます」って
今までのベジッシュの映像が出た後に、
「ベジッシュ紫」を持ったドリの映像が出て、
美和ちゃんとまささんのセリフで「そして誕生!」の言葉がheart01
で、またナレーターの声で「紫のベジッシュも」と。

新しいドリが見られてうれしかったですheart04
よし、あとは録画狙って頑張るぞrock



pencil[8月27日 追記]
今日、またCM2回見ちゃいましたscissors
あと、Asahiのサイトで新CMの動画が見られます。
「ベジッシュ紫のCM」とは書いてないですが、
以前のベジッシュCMのところが新しく入れ替えられています。
(CMメイキングは以前のままで変わりないです。)
こちら→AsahiベジッシュCM動画tv

|
|

« 晴れたらいいね☆スーパーガール・オレンジちゃん? | トップページ | アンケート投票を設置しました♪ »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴れたらいいね☆スーパーガール・オレンジちゃん? | トップページ | アンケート投票を設置しました♪ »