« お待ちしてました!David.T.Walker★ | トップページ | 待ち遠しいwmmw冬の新作(*^-^*) »

2008年8月31日 (日)

CM録画 成功のコツ☆

やたっscissors
先ほど、アサヒ「ベジッシュ紫」tvCMをバッチリ録画できちゃいましたnote
以前のベジッシュCMと最後の方がちょっと違うだけなんだけど、
録っておくと記念になるしconfident
それに貴重な2008年の美和ちゃんshineだからねっwink

tvチャンネルをいろいろ変えて、CMやってる局をどんどんハシゴしてrecycle
録画していったら、めでたく成功scissors わーいhappy01
でも、できればもう1回分、予備に欲しいから、
もうちょっとチャレンジしてみようsign01

CMは最初の1週間くらいが勝負dash
オンネアー開始直後は、たいてい通常のスポンサー番組だけでなく、
いろんな番組に臨時的にCMを入れて集中オンネアーして
企業は一気に露出を多くして宣伝をかける!…と思う。
だからこの期間はわざわざAsahiのスポンサー番組を調べなくても
比較的いくつかの局のいろんな時間帯にお目にかかれるチャンスtveyeshine

ただ、今回は商品がお酒だからwine、聞くところによると、CMの露出は
平日は夜○時以降からで、日曜は△時以降とかってのもあるらしい。
22時と18時とかだったかなぁ?あんまり覚えてないけど。
そんなような話を聞いたことがあります。

しばらくすると、もう通常のスポンサー番組のみのオンネアーに
なってしまうので、きっと今が最大のチャンスですsign03
録画したい方はがんばりましょうsign01
私ももう一度チャレンジですdash

|
|

« お待ちしてました!David.T.Walker★ | トップページ | 待ち遠しいwmmw冬の新作(*^-^*) »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お待ちしてました!David.T.Walker★ | トップページ | 待ち遠しいwmmw冬の新作(*^-^*) »