« 「DCT」で毎日うるおいキープ♪ | トップページ | 15ライブ »

2008年9月22日 (月)

う~ん、A嬢に座布団1枚っ!ヽ(´▽`)/

近頃、職場でお昼休みにmobilephone携帯からA嬢のブログをチェックするのが
日課になっている岡リナです。

まささんのドリブログの時には、家に帰ってから
pcパソコン開いて読んでたのに…、ナゼっsign02

先月、携帯を新しくして画面も大きくなって見やすいからかな…mobilephoneeye
今月はお知らせ満載月間っていうから、情報をいち早く入手するためでもある。
うん、そう、別にまささんのブログよりA嬢のを楽しみにしてるわけじゃあないのよ。
だから、まささん、ちゃんと10月には帰ってきてね。
「ALMOST HOME(もうすぐ帰る)」だよね~?
(今、「帰る」の漢字変換したら「変える→飼える→蛙」って、なかなか「帰る」が出てこなかったけど、
私のパソコンが、まささんの帰りを歓迎してないわけじゃないのよっsweat01



それはさておき、
今日のA嬢のブログは、私、お気に入りです♪花丸っ合格(←ナルトじゃないよ)

鳩のポッポッちゃんの「旅立ちの朝」のお写真
な~んかグッときちゃいましたよぉweep
見た瞬間、「あぁぁ~~っ…」っと声がこぼれました(職場の休憩室で)。
なんだかホロリとくる写真で…weep

窓辺から旅立とうとしているポッポッちゃんの背中。
もう後ろは振り返らない、これから飛び立つ先をまっすぐ見つめる姿。
その背中を見守るように、そっとのぞくお友達(が目に浮かぶ)。
背中から撮ってるのが、「旅立ちの朝」ってかんじで、
またウルウルきちゃいましたよ~sweat02
すっごくステキな写真shine
…あ、てことは、この写真を撮ったお友達が花丸合格なのか。

でも、もうひとつ、私もさっき真似して使ってみたけど、
「もし、どこかで巣立った鳩のポッポッちゃんを見かけたら、
“つらくなったら、いつでも帰っておいで~、ALMOST HOMEだよ~”
っと伝えてくださいね~。」

という文。
うまいっsign01座布団1枚っsign03
いいじゃないですかぁ。さすがドリカムマネージャー
でも、私の使い方もなかなか良くなくなくない?


だからってワケじゃないけど、
今日はaiko「鳩になりたい」を聞いていましたnote

ドリの「TORIDGE & LISBAH」もいいですね。

|
|

« 「DCT」で毎日うるおいキープ♪ | トップページ | 15ライブ »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「DCT」で毎日うるおいキープ♪ | トップページ | 15ライブ »