« 「go for it !」 ~♪うれし待ち遠し発売日~ | トップページ | peace,love and music! »

2008年9月10日 (水)

HAPPY BIRTHDAY M嬢 (^▽^)/

9月10日M嬢サマお誕生日birthdayだったんですかっsign02
それはそれはオメデトウゴザイマスぅ~shinebell
もぉ~、M嬢サマには、ほんっとぉーに、
いつもいつもお世話になっておりますぅpresent(←ワイロ)
(なんか、M嬢はワタシ的には「M嬢サマ」って感じのイメージです。
でも、ここでは「M嬢」と呼ばせていただきますね)


近頃は、A嬢はチョコチョコ見かけるんですが、M嬢はサッパリ。
最後にお見かけしたのは、2006年1月31日。しかもナマで!
「SWITCH」企画の上原ひろみとのライブの時、
ライブ終了後にロビーでナマM嬢をお見かけしましたよ~eye
すごく久しぶりだったので感激でしたshine

しばらく見かけなかったので、「まさか辞めてしまったのでは…weep
とか思ってたので、安心したのを覚えています。
あの頃はドリブログもなかったから、そういう情報もわかんなくて。
もちろん、見かけただけで、声をかけたりとかは何もしてません。
関係者らしき方に、ご挨拶してらした(←ように見えた)ので。

これからも末永く、ドリカムと私たちをよろしくお願いしますねwinkheart04


それにしても、マスター山本さん、これまで気の毒なお誕生日だったんですね。
ライブでお祝いできないというなら、まだしも、
birthdayケーキは買ってあったのに、会館の冷蔵庫に置き去りにされるとは…!
A嬢(ていうか、チーム・ドリカムスタッフが、ってこと?)、
容赦ないですね(笑)

容赦ないと言えば、先日のタロット占い
まささんのカードが、散々「体調に注意」と言っているにもかかわらず、
「…ですが、スケジュールに変更はありません。」ですものネ(笑)
容赦のない言葉に思わず笑っちゃいました!
いや、笑い事じゃないのかな、ホントは。…でも、ウケましたhappy01

A嬢って、間違いなく「S」ですよね(笑)
でも、まささんは「M」だから、ちょうどいいかもっ(笑)
(…なんて言っちゃうあたり、たぶん、私もきっと「S」…coldsweats01

でも、そんなA嬢が好きですヨ!今後もよろしくね~winkheart04

|
|

« 「go for it !」 ~♪うれし待ち遠し発売日~ | トップページ | peace,love and music! »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「go for it !」 ~♪うれし待ち遠し発売日~ | トップページ | peace,love and music! »