« ドリファンサイト休止のお知らせ | トップページ | う~ん、A嬢に座布団1枚っ!ヽ(´▽`)/ »

2008年9月21日 (日)

「DCT」で毎日うるおいキープ♪

A嬢ブログ0921より
おおおーーーっ!すごいっ!「DCT」だぁhappy01sign03
(こういうネタ、私大好きですheart01
DAILY CONDITIONING TREATMENT で、DCTnote
ぷっcatface なんか笑えます。それをA嬢が見つけちゃうなんて、
世の中うまいこと回ってるものなんですねぇ。
私のまわりでも、ありそうな、なさそうな…。
見つけたらゼッタイ報告しますね!

でも、いいな~。会社の女子社員以外に、
私たちファンにお土産はないんですかぁ?
私たちにも、「抽選で○名にプレゼント!」とかやってくれたら
なお一層もりあがるのにぃ。
(まあ、今回は写真で我慢しときますね)

それにしても、これは永久保存版ですねribbon
中身は使っても、ケースは捨てられませんよっ!

あ、そうだ、吉田さん、まだニューヨークにいるなら
私たちの分もDCTクリーム買ってきてくださ~いpresentヽ(´▽`)/




P.S.
昨日の記事、最後の方、追記しましたpencil
感謝の気持ちはなんとか届けることができましたloveletter

|
|

« ドリファンサイト休止のお知らせ | トップページ | う~ん、A嬢に座布団1枚っ!ヽ(´▽`)/ »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。