« 明日から | トップページ | パッ・パッ・パッ・パナップがにっこり(^-^) »

2008年9月13日 (土)

「Smaステーション!!」でっ…ヽ(´▽`)/

見た方も多いと思いますが、tv「Smaステーション!!」での今日の特集は、
「アラフォー世代の女性が、思わずカラオケで歌いたくなる
元気が出る曲ベストセレクション!!女性ボーカリスト・ベスト20」

が特集されていました。

先週、たまたま「スマステーション」を見ていたら、
次週予告で、その特集予告とともにドリカムの映像がチラリと出たので、
これは一応チェックしとかなきゃと思い、録画予約しておきました。
そしてリアルタイムでも見ていましたtveye
(ここしばらく、CM以外ではドリのテレビ出演って、ないじゃない?
番組で見る過去VTRがせめてもの楽しみなワケ)


ゲストは、私も大好きなエド・はるみさんgood
オープニング時に、香取慎吾さんに「1位は誰だと思いますか?」と聞かれ、
エドさんは「ドリカムさん!」と答えてくださっていましたhappy02sign03
そして「ドリカムさん、好きですか?」という問いに
「好きですねぇ、とくに…(舌を巻いた発音で→)LOVE LOVE LOVE が」
とおっしゃっていましたnotes

そしたら結果、なんと我らがドリカムさん第1位ーーーっfujishine
曲は「うれしい!たのしい!大好き!」でしたhappy01
映像は、最初にDWL(ドリカムワンダーランド)2003の時の「うれたの」が、
そしてDWL2007の時のものが流れましたkaraoke
そして、16年前やっていた
音楽バラエティ番組「うれしたのし大好き」のひとコマもnote

そして、エンディングでは、香取さんが
「もう、声が!吉田美和さん…。
もう今まで、ここでも何度も言ってますけど、
一緒に歌わせてもらったりして、
あんなに体がシビレたのは初めてなぐらいの…。
すばらしい声ですよ…」
と言ってくださいました。

エドさんの「声量があって、お綺麗で…」の言葉に、
また香取さんが「…愛があって」とつけ加えてくださると、
エドさんも「愛があって、(また舌を巻いて→)HEARTもあって…」
などど、お褒めいただきました!

もう私は、「ああ~…ありがとうございますぅぅhappy02」と、
テレビの前で頭をペコペコと何度も下げていました(←マジで)
録画しといて良かったぁ!このコメント、素晴らしい思い出になるわ♪
何度も繰り返しそのコメントのとこ見ちゃいましたよheart

その「ここでも何度も言ってますけど」って、知らなかった(゚□゚*)sign01
ぜひとも聞きたかったですよぉ、その何度も言っていただいた時のお言葉!

ううっ…、ありがとうございました~weep
いつまでもそう言っていただけるよう、ドリカムは頑張りますのでsign03
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
(DREAMS COME TRUE代理人・岡リナ)

|
|

« 明日から | トップページ | パッ・パッ・パッ・パナップがにっこり(^-^) »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から | トップページ | パッ・パッ・パッ・パナップがにっこり(^-^) »