« ドリ情報:テレビタレントイメージ調査 またも1位! | トップページ | 大正浪漫~(゚▽゚*) »

2008年9月27日 (土)

上! 右。 …下? …わかりません。

P1040143



学生の頃はeye視力2.01.5だったのに、
ある時から急に目が悪くなり、運転免許の更新が危ない岡リナです。

一応、メガネ作ったんですが、なんとか裸眼で通りたい。
だって、rvcar運転する時は100%メガネかけないといけないって、
荷物も増えるし、大変じゃないですかぁsad

日常ではメガネ(またはコンタクト)するつもりないし。
もっと悪くなれば別だけど…。

あ~ 視力回復しないかなぁ…sweat02



ところで、めっきり秋らしくなってきましたね~maple

急に寒くなってきちゃって、今朝、目覚めた時、グッと冷え込んでたので
今日は長袖を着て出かけちゃいました。

これから一気に寒くなりそうですね。
夏が好きな私としては、ちょっとサミシイんですが…。

今は真夏と同じ格好をしてるので、かなり寒いです。
ツアーTシャツ&ヒザ丈パンツ(超薄手)、くつ下なし。
(Tシャツの下は何も着ていません)

ちなみに今日のツアーTシャツは
「THE LOVE ROCKS heart01」ツアー会場限定Tシャツ

そろそろ長袖&長ズボンが恋しくなってきました。
手足が冷えるっsweat01


さて、そんな半そでTシャツとサヨナラする前に…
私のお気に入りのTシャツをご紹介しましょうnote

sunao kuwahara のTシャツなんですが、
ひと目見てすぐ気に入って飛びつきましたeyeheart04

一目ぼれですheart01

シンプルだけど、とぉ~ってもワタシ好みhappy01

バックプリントのみで、前には何の柄もイラストも
ワンポイントさえもないんですが、その分、後ろのデザインが映えるんですshine

後ろにいる人に、ちょっとサービスしてる気分?


私はただでさえツアーTシャツがたくさんあるから、
それ以外のTシャツは厳選して買うようにしてるんですが、
コレは超お気に入りnote

 
 
             



          ↓



          ↓



          ↓



          ↓




P1040147 



ね~? ステキでしょお?

「視力検査Tシャツ」…と私は呼んでます。

きっと後ろに立った人は、思わず片目を隠して検査してみたくなる?



※もちろん、冒頭の写真もこのTシャツです。

|
|

« ドリ情報:テレビタレントイメージ調査 またも1位! | トップページ | 大正浪漫~(゚▽゚*) »

コレ見て~(^▽^)/」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリ情報:テレビタレントイメージ調査 またも1位! | トップページ | 大正浪漫~(゚▽゚*) »