« 大正浪漫~(゚▽゚*) | トップページ | ええじょおぉぉぉ!行かないでぇぇぇ! »

2008年9月29日 (月)

過去15年間で視聴率№1☆

今夜、「HEY! HEY! HEY!」のスペシャル番組tvを見ていました。
番組が始まってから15年らしいのですが、その過去15年間の中の
「歌っている瞬間の視聴率ベスト10」というのをやっていて、
ドリカムの初出演のときなんて、ランクインしないかしら…と
期待をしつつ見ていたら、な、な、なんと!

見事、視聴率№1diamondshine(31.8%)

すごーいsign03
だって、当時の№1じゃなくて、15年間で№1ですよっsign02
今までの「HEY! HEY! HEY!」史上最高視聴率の曲ってことですからっsign03
何曲か歌った中の「LOVE LOVE LOVE」が1位の瞬間だったみたいです。

うれしいですね~confident
そんなにたくさんの方が見てくれていたんですね。



あと、アーティストの出身都道府県別で、どこの出身が多いか?
というようなランキングもやっていました。

当然ながら、人口からして1位は東京2位は大阪3位が神奈川
まあ、当然な結果ですよね。
でも、4位は北海道なんですってsign01
人口とかで言ったら愛知とか、東京に近い関東とかになりそうなのに、
美和ちゃんの故郷・北海道clover

ちょっと意外だったけど、なんかちょっとうれしいような…。
別にアーティストが多く出てるってだけなんだけど、…なんかね。



さ~て、A嬢のブログも残すところあと1日となりましたね。
今月は、私もA嬢と一緒に毎日更新めざしてきましたよwink
明日のゴールまで一緒に完走しましょうね~run

|
|

« 大正浪漫~(゚▽゚*) | トップページ | ええじょおぉぉぉ!行かないでぇぇぇ! »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大正浪漫~(゚▽゚*) | トップページ | ええじょおぉぉぉ!行かないでぇぇぇ! »