« パッ・パッ・パッ・パナップがにっこり(^-^) | トップページ | ドーマリコ☆どーもありがと@Mステ »

2008年9月15日 (月)

「この夏の花火」

「♪遠くから 胸震わす 音が響いてくる…」


だんだんその場所に近づいてくると、その音量は増して、
直接、胸を突くような「ドン!」という激しい音に変わった。
思わずその大きさに驚いて声がもれるほど。
まるで、目の前で銃でも撃たれたかのような激しい花火の音。


ちょっと遅めの花火大会に行ってきましたヨnight


気候はだいぶ涼しくなってきて、蒸し暑いsun真夏の花火大会より
ゆったり楽しんで見られるconfidentnote
おまけに、夏の思い出づくりに励む7、8月と違って、
皆が何が何でも参加しようという必死さがないため、
わりと穴場で見やすいeyeshine

今回は連れのお手柄でgoodちょっと特別な場所で花火見物することができたheart01
桟敷とかではないけど、本来、特定の人のみ見られる場所secret
打ち上げてる所から近いし、邪魔するものもなく、とっても見やすいeyeheart04

写真とれたら撮ってみよう♪くらいの気持ちだったので、
あんまり考えずに行って後悔sweat02
ガンガン撮りまくって、メモリー残量不足になっちゃったweep
こんなことなら、もっと容量の多いSDカード持ってったのに。

写真と言っても、ちゃんとした一眼レフではなく、コンパクトカメラなので、
撮影設定などはきちんとせずに、ただ撮っただけで
あんまり良く撮れなかったし、
風がないせいか、煙がなかなか消えなくて、
キレイに写ったものでも煙までモクモクと写ってしまって、
イマイチな結果になってしまったのでとっても残念。
煙がなければもうちょっとイイ写真があったのにbearing


でも、せっかくなので、いくつかご紹介camera



左上にあるのはお月様ですfullmoon
「♪主役うばわれた (8月の星座…じゃなくて)中秋の名月…ですね、まさにcoldsweats01
P1030522
P1030527 P1030529 P1030736

太陽と月のコラボ!?













 1→2→3→4と連写でつづいてます。
P1030768P1030771










P1030773_2P1030775














 ちょっと小さくて分かりにくいけど、一番右のこれはトンボ?
P1030606
















P1030789P1030790
















 最後はドドーンと大きく、天から火の粉が降りそそいで来るようでした
P1040079

|
|

« パッ・パッ・パッ・パナップがにっこり(^-^) | トップページ | ドーマリコ☆どーもありがと@Mステ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パッ・パッ・パッ・パナップがにっこり(^-^) | トップページ | ドーマリコ☆どーもありがと@Mステ »