« 求む!CD、楽譜 | トップページ | 「決戦は金曜日」&「IT'S ALL ABOUT LOVE」 »

2008年9月18日 (木)

ミルクとはちみつ

コンビニとかで買う、ペットボトルのドリンクって、
皆さんそれぞれお気に入りがありますよね?

私は6年前はもっぱら爽健美茶でしたけどっsign03
(理由はお分かりですね?分からないという悪い子ちゃんはこちらを)

もうだいぶ前だけど、いつもと違ったドリンクを選びたくて、
どれにしようかな~とセブンイレブンの中を見ていたら、
あんまり見たことないもので、ちょっとおいしそうなカワイイのを見つけたので
買ってみました。


それは…
P1030075

小岩井「ミルクとはちみつ」











な~んか名前もカワイイし、形もスマートボトルでなんだかオシャレshine
でもその分、量は少ないから、その点はイマイチdespair
だけど味はおいしかったですgood
「甘酸っぱい」よりも甘さが強いかんじ。乳製品を甘くしたかんじ…?
ちょっと違うけど、ヤクルトとか、飲むヨーグルト…いや、違うな。
とにかく私はけっこう好きでした。
また飲みたいな~と思うんだけど、なぜかあまり見かけない。
あの時のセブンイレブンにまた行かないとダメかなぁ。

|
|

« 求む!CD、楽譜 | トップページ | 「決戦は金曜日」&「IT'S ALL ABOUT LOVE」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コレ見て~(^▽^)/」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 求む!CD、楽譜 | トップページ | 「決戦は金曜日」&「IT'S ALL ABOUT LOVE」 »